明けましておめでとうございます

久しぶりの投稿ですが・・・・


現在はFacebookとInstagramがメインとなってます。


さて、FacebookとInstagramでは軽く告知していましたが、

『SAVE Fishingのモニター募集』

をしてみようかと思います。


内容は

SAVE Fishingの意味を理解し地道に活動して頂ける方。

※Rock shoreをメインに釣行され、ホームグランドメインでされていて釣行回数が多くSNSを活用されて居る方。(出来ればトップをメインに使用されている方)

※マナー、ゴミ問題、ルールの定着等どうにかしたいと考えている方。

※自己分析が出来る方。

※打たれ強い方

で、自分(やす坊)と共にSAVE Fishingについて考えて頂ける方を募集したいと思います。

自分も今までSAVE Fishingを立ち上げて思うのですが、かなり難しい悩ましい事がたくさんあります。

が、地道に続ける事だけは大事だと分かりました。

しかし、ルアー製作等で自分の釣行回数も少なくなり、フィールドでの活動が疎かになり出来ないのが現状です。

同じ志しの方がおられましたら是非力を貸して下さい。m(__)m

活動と言う活動ではありませんが、今の現状をどうすれば改善し、色々な幅の釣り人にSAVE Fishingを興味を持って貰えれるかを共に考え、誰でも簡単に出来る事を提案して行ければと考えています。

宜しければ





のDMまでご連絡下さい。
宜しくお願いします。


それと‼️

オフショア

マグロ、ヒラマサ、GTに良く行かれる方でSAVE
Fishing Yペンをメインとして使って頂けるモニターの方も募集したいと思います。

出来れば既に使用して頂いた方。

使用されていない方は一度購入し使用して頂いてからになります。

こちらの条件は

※年間釣行回数の多い方

※Yペンをメインに使用して頂ける方

※SNSを活用されている方

※マナー、ルール等守っておられる方

※インプレなど詳しく書ける方

女性の方も募集(女性の方の限り上手い下手は関係なく募集、しかし、釣行回数の多い方、SNSを活用されている方)

※打たれ強い方

こちらで募集します。

応募される方がいるかは分かりません。

偉そうではありますが、厳正な審査の上、決定させて頂きますのでご了承ください。

長いお付き合いをしたいと考えてますので、宜しくお願いしますm(__)m