兵庫県交通事故・後遺障害無料相談サイト
兵庫県交通事故・後遺障害無料相談サイト
電話番号:079-284-0505
電話番号:079-284-0505
メール受付:24時間年中無休

相談料・着手金無料!交通事故に強い弁護士が示談金・賠償金の増額をお手伝いします。

無料個別相談受付中
お電話によるお問い合わせはこちら
メールでのお問い合わせはこちら
土日祝・平日深夜は、メールフォームからご相談いただければ、迅速に対応いたします

当弁護士の12の特徴

  • 幅広い事案・状況に柔軟に対応しています
  • 交通事故案件の実績があります
  • 迅速な対応を心がけています
  • 相談しやすい、市民に寄り添った弁護士を目指しています
田中陽平

交通事故は予期していないときにいきなり訪れます。そのため、被害者やその家族は、交通事故が起こったときのことについて準備できていません。精神的にも肉体的にも辛い状況になってしまう方もいらっしゃると思います。加害者や保険会社との交渉が思い通りに進まず、困ることもあると思います。

交通事故の示談や損賠賠償(慰謝料)では、手慣れた保険会社が相手になることも少なくありません。知識や経験が豊富な相手との交渉には、こちらも専門的な法律や判例などの知見を備える必要があります。そんなときに弁護士を活用していただくことで、相手と交渉でき、正当な権利を得ることができます。

むちうちなどの後遺症や死亡事故になると、損害賠償金額も大きくなり、弁護士を活用した場合とそうでない場合で、最終的な金額に大きな差が生じます。交通事故で被害にあった場合は、正当な権利を確保し、後悔しない解決をするためにも、交通事故に詳しい弁護士へ相談してください。

初回相談料は、無料です。お気軽にご相談ください。ご相談いただければ、相手方とどのように対応すればいいのか、後遺障害でどのくらいの等級が見込めるのか、など具体的なアドバイスをいたします。

弁護士料金・費用

初回相談料0円

初回相談料は0円(無料)です。一度ご相談してもらえれば、そのときに損害賠償はどのくらいの増額が見込めるのか、今後はどのように対応すればいいのか、などをお伝えします。具体的なアドバイスをしますので、ご活用ください。早めに相談してもらえれば、それだけあなたの権利を確保しやすくなります。
※自動車保険の弁護士費用特約加入者は、1時間1万円となりますが、保険会社負担ですので、あなたの実質お支払料金は0円です。

着手金0円

事案解決に取り組み始めた場合も着手金は0円(無料)です。すべて成果報酬の後払いです。つまり、もし示談や訴訟であなたの損害賠償金額が増額できなければ、あなたの負担金額は0円です。不安な方にもご依頼しやすい料金体系にしています。

報奨金 20万円 + 賠償金の10%

報酬金は、20万円+賠償金の10%(税別)です。
成果報酬のため、後払いです。自動車保険の弁護士費用特約加入者は、多くの場合300万円まで補償がついているため、報酬金の支払いについてもあなたの実質負担は0円です。

電話で「田中弁護士」とご指名ください。079-284-0505(平日9:00〜17:30)※タップすると、電話がかかります

選ばれる理由

神戸・姫路・明石市など、主に兵庫県内の交通事故について取り扱っています。地域の情報についても把握しているため、安心してご依頼ください。

当事務所が選ばれる理由をご説明します。

1.交通事故の年間相談実績100件以上

これまで多くの交通事故を担当してきました。それらの事案では、95%以上で損害賠償金額の増額を果たしています。交通事故について詳しく把握していますので、安心してご相談ください。

2.後遺障害・死亡事故もOK

後遺障害や死亡事故など複雑な交通事故案件でもご相談ください。後遺障害等級認定など、特別な知識・対応が必要なものについてもアドバイスします。気をつけるべき点もありますので、相談いただければ詳しくお伝えします。

3.カルテ分析・意見書の作成

医師のカルテを拝見し、分析することができます。また、相手方の主張に対抗するための意見書を作成します。依頼者の利益になるような客観的な証拠を集め、サポートします。

4.わかりやすい料金体系

相談料・着手金は0円ですので、交通事故関連の知識がなく、不安な場合でも安心して依頼していただけます。示談や訴訟で、あなたの正当な権利が確保できるよう、お手伝いします。

交通事故の解決事例

当事務所の解決事故事例として以下の例を簡単に解説しています。
・姫路市内の高齢者の死亡事故
・横断歩道で自動車と接触し脳挫傷に至った事故
・車両同士の右折時接触事故(過失相殺)

詳しい内容を知りたい人は、こちらの解決事例ページを見て下さい。

交通事故解決までの流れ

交通事故は、以下のような流れで進んでいきます。
最短1ヶ月で賠償金獲得となります。
交通事故解決までの流れ

対応地域

明石市相生町、明石公園、朝霧北町、朝霧台、朝霧町、朝霧東町、朝霧南町、朝霧山手町、旭が丘、上ノ丸、魚住町(金ケ崎、鴨池、清水、住吉、長坂寺、中尾、西岡、錦が丘)、王子、大明石町、大久保町(茜、江井島、駅前、大窪、大久保町、高丘、谷八木、西島、西脇、福田、松陰、松陰新田、緑が丘、森田、八木、山手台、ゆりのき通、わかば)、大蔵(海岸通、谷奥、町、天神町、中町、八幡町、本町)、鍛治屋町、和坂、川崎町、貴崎、北朝霧丘、北王子町、小久保、茶園場町、桜町、沢野、材木町、新明町、硯町、大観町、太寺、太寺(大野町、天王町)、鷹匠町、立石、田町、樽屋町、大道町、天文町、鳥羽、鳥羽(西鳥羽、二本松、弁財天)、中朝霧丘、中崎、西明石(北町、町、西町、東町、南町)、西朝霧丘、西新町、荷山町、野々上、花園町、林、林崎町、東朝霧丘、東仲ノ町、東野町、東人丸町、東藤江、東山町、人丸町、日富美町、藤江、藤江(川添、中谷町、中谷山、若林)、藤が丘、二見町(西二見、西二見駅前、東二見、福里、南二見)、船上町、別所町、本町、松江、松が丘、松が丘北町、松の内、岬町、港町、南王子町、南貴崎町、宮の上、明南町、山下町、和坂、和坂稲荷町、市川町、福崎町など。
※兵庫県内各所、近隣地域も対応できます。

相談予約・お問い合わせ

    相談内容

    必須

    お名前

    必須

    田中陽平

    メールアドレス

    必須

    mail@sample.com

    電話番号

    必須

    0792840505

    現在の症状

    必須

    むちうち症になっている、骨折している、など

    お問い合わせ内容

    必須

    保険会社の賠償額が妥当か分からない、相手方から過失相殺を主張されているが、自分に落ち度はない。

    Pocket

    ページトップへ

    Call Now Button