空飛ぶしっぽたち

北海道で暮らすミニチュアダックス。
ララとノアがお空に行き、新たにナチュレが家族になりました!

ハンドメイド犬服

2021年11月26日 | ハンドメイドのワンコ服

LiccoLaハンドメイドの着画いただいてます!

まず、ダックスのライヤくん、ダッチくん、バクくん

きゃー、みんなイケメンだ~~

おそろいで、クロスジャガードのネイビーとモカを着てくれました。

こうやって一緒に並んでおそろい服で、本当に仲良しワンズですよね~。

おすましうさぎ犬服も、フードを付けておそろいに!

もうめちゃめちゃかわいい

こうやってご希望のサイズで作っておそろいにできるのは、オーダー服の魅力ですよね~~。

続いてトイプードルのジャックくん(お名前、インスタで拝見しました)

腹巻、すっごく似合っていてかわいい~~

ご実家のトイプーちゃんともおそろいにしてくれました!

こちらもまたかわいい!

カメラ目線バッチリのモデルさんみたいです

こうやって離れている子とおそろいにしてくれるっていうのも、すっごく嬉しいです。

嫌がらずに着けてくれているようで、本当によかったです。

続いて、猫ちゃんも(お名前伺っていなくてすみません)

うわ~、写真が素敵すぎますよーー!

めちゃめちゃ素敵でかわいい

愛猫ちゃんの首回りをぬくぬくさせてあげたいということで、LiccoLaの黒いマフラーをお求めいただきました

猫ちゃん、マフラーを全く嫌がらないとのことですよ。

たまにこうやってワンコ以外の子の写真をいただくと新鮮で、本当に嬉しかったです!

続いてかわい子ちゃん(お名前伺っていなくてすみません)

抱っこされて大人しくしていて、かわいいー

腹巻も似合っているし、なんかフィットしている感じがかわいくてほっこりしちゃいました

これから寒くなるので愛用させていただきます!とメッセージいただき、本当に嬉しかったです!

続いて、チワワの縁ちゃん、薫ちゃん

かわいいーーー

もうかわいいとしか言いようがない!

お目目パッチリの美人さんですね~。

マフラー、すっごく似合っていますよ

続いて、パピヨンのアスカちゃん

アスカちゃん、座っている姿がお嬢様ですね~!

かわいい~~

アスカお嬢様、腹巻の色も毛並みと合っていてすごく似合っていますよ。

この冬は腹巻ぬくぬくで過ごしてくださいね

続いて、ダックスのシェリーちゃん、シュガーちゃん

シェリーちゃん、かわいいー!

なんだこの透明感はっ

天使か・・・

シュガーちゃんは、腹巻をスヌードやネックウォーマー風にアレンジ。

お目目ウルウルで、めちゃめちゃかわいいですねーー

いろんな使い方で楽しんでくれて、嬉しいです。

続いて、ポメキーのメルちゃん、マルキーのナラちゃん

きゃー、メルちゃんもナラちゃんもかわいい~

なんて優しいお顔なんだろーー。

腹巻も似合っているし、ポーズの取り方もかわいくて、もう最高です!!

周りからもかわいいと言われたそうで、嬉しいなぁ・・・

みなさま、かわいいお写真を本当にありがとうございました。

ただいま、腹巻、マフラー、ネックウォーマーなどのあったかグッズをたくさんご利用いただいてます。

オーダーを優先して作っているので、通常販売の補充が間に合わずSOLDOUTばかりになってしまってすみません

お急ぎの方はオーダーいただくほうが早いです。

お気軽にお問合せくださいませ~~

 

※私の作った犬服ネットショップはこちら(オーダー可能)  ハンドメイド犬服のLiccoLa

※minneでも犬服&犬用スヌード&犬用マフラーなど販売中です!minneのLiccoLa

※ペット栄養管理士の私が作る冷凍犬ごはんはこちら  犬の手作りごはんの店LiccoLa   

  ←苫小牧情報満載のブログがいっぱい!ブログランキング参加中!
にほんブログ村     (よければ応援のポチッとお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~あ、まだ病院卒業できず・・・ | トップ | ララ、17歳になりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイドのワンコ服」カテゴリの最新記事