高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

トランプは「軍権」をバイデンに渡していない!!

2021-01-21 22:57:36 | 愛国者

ランプ健在!!トランプは「軍権」をバイデンに渡していない!!

「核」のボタンは、トランプが握っている!!

バイデンが本当に勝てば、カナダ国境とメキシコ国境に待機している中国軍25万がアメリカになだれ込みます!!

アメリカの政治家1000人の逮捕が、いよいよ始まります!!

バイデン就任式ライブ

ソース画像を表示

バイデン就任式 に対する画像結果

大半が州兵、軍関係者ばかりです!!

2020年11月22日
午後8時23分更新-KABOOM!ジョージア州知事と国務長官が中国からお金を受け取った(トランプから選挙を盗むために)

ジョージア州の共和党知事ブライアンケンプとジョージア州務長官ブラッドラフェンスパーガーは、おそらく中国共産党から、おそらくその州での11月3日の選挙を故意に投げたり盗んだりするためにジョーバイデンにお金を受け取ったとされています。

FBI合同テロ対策タスクフォースで国家安全保障インテリジェンスを働いて、私の年から非常に高いレベルの情報源によると、連邦政府は、PROOF持っ支払いのケンプとRaffenspergerの両方にします。

トランプ選挙の法務チームは、ケンプとラフェンスパーガーの両方が選挙結果を証明するまで、これを明らかにする前に大統領に待機を強いました。

それらの同じ情報源によると、ケンプとRaffensperger一度CERTIFIED 結果、彼らの犯罪が完了しました。
 
両方の男性は今週それらの選挙結果を証明しました。法律により、ラフェンスパーガー氏は金曜日の午後5時までに選挙結果を証明する義務がありました。
 
その後、ケンプ知事は土曜日の午後5時までに結果を証明しなければなりませんでした。両方の男性はまさにそれらの行為をしました。

この啓示の意味は驚異的です。第一に、座っている共和党の知事が彼の党の大統領を刺すだろうということ、そして私たちの国は、後ろに、外国政府のために、全く恐ろしいです。
 
人々はすでに
「私の神よ、彼が彼自身の人々を売り切ると彼らは何を提供できたでしょうか?彼自身の国?」
と尋ねています。

外国が米国大統領選挙を不正に操作したり盗んだりするためにお金を払うことをあえてするということはです。
 
開戦事由、中国は私たちの選挙を盗むことによって私たちの自由を盗もうとしたようです。
 
戦争は正当化されます。
 

これは、トランプがホワイトハウスを去った後にイヴァンカトランプが住むかもしれない場所です

大統領選挙は2020年11月3日に行われましたが、ドナルド・トランプ大統領がついに結果を受け入れたように見えるのはほんの数週間後のことです。 伝えられるところによると、11月23日、トランプ政権は、一般調達局を通じて、大統領選挙のジョー・バイデンに、移行プロセスが正式に始まっていることを通知しました。

 ヒル。 翌日、バイデン ツイート、「アメリカと世界を癒し、団結させる仕事を始めましょう。」 トランプからの正式な譲歩のスピーチはありませんでした、そしてそれが決してない可能性は完全にあります、しかしそれは物事が新しい方向にシフトしていないという意味ではありません。

この変更は、バイデンが実際に大統領執務室を引き継ぐわずか数か月で固まるでしょう。 2021年1月、第46代大統領が妻のジルバイデン博士とその犬のメジャーとチャンプと一緒にホワイトハウスに引っ越したとき、トランプの乗組員はどうなりますか?

メラニア・トランプがすでにビッグアップルに戻って彼女の古いライフスタイルの側面を再開することを熱望しているという渦巻く噂があります。

大統領自身がフロリダ、特にパームビーチに向かうことをほのめかしました。

しかし、長女のイヴァンカトランプ、夫のジャレッドクシュナー、そして3人の幼い子供、アラベラ、ジョセフ、セオドアはどうでしょうか。 彼らはどこに家を呼びますか?

新しい報告によると、家族がワシントンで過ごした後、イヴァンカは父親がよく知っている場所に向かう予定です。 すべてのディートのために読み続けてください。

イヴァンカ・トランプがこの場所に引っ越すと、彼女の父親はきっと訪れるでしょう

2021年は、新しい大統領や、進行中のコロナウイルスのパンデミックと戦うための利用可能なワクチンの希望など、すでに多くの変化をもたらすことを約束しています。 これらの変化は、全国的、さらには世界的な影響を与える可能性がありますが、もちろん、私たち一人一人が個人の生活の中で直面する変化は必然的にあります。 ワシントンで働くことからホワイトハウス後の日常生活に移行しているイヴァンカ・トランプにも同じことが言えます。 それで、ドナルド・トランプ大統領の長女のカードには何が入っていますか?

による デイリーメール、実業家は「伝えられるところによると、ガーデン州に永住権を設定するために、国の首都からの迅速な撤退を計画している」。 うん、彼女はスヌーキ、シチュエーション、そしてJWowwの家に向かっているかもしれない—古き良きニュージャージー。 彼女はそれらのMTVリアリティスターのようにジャージーショアを襲っていませんが、彼女は同じ州に住むことを考えています。

デイリーメール イヴァンカと夫のジャレッドクシュナーは、ニュージャージー州ベッドミンスターの「トランプナショナルゴルフクラブの敷地内にある「コテージ」を拡張しようとしている」と報告しました。これらの改修計画は、「拡張されたマスターベッドルーム、バスルーム、ドレッシングルーム、2つの新しいベッドルーム、研究、そして1階のベランダ」、それはそれがより恒久的な掘り出し物になる可能性があることを示唆しています。 クシュナーの場合 行う ゴルフコースのコテージに滞在することを決めたイヴァンカは、2020年10月に募金活動に参加するなど、かなり頻繁にベッドミンスターを訪れているので、父親にたくさん会うことは間違いありません。

これが、イヴァンカ・トランプがニューヨークに戻らないと思われる理由です

なので デイリーメール 報告 イヴァンカトランプと彼女の夫のジャレッドクシュナーは、ニュージャージーのコテージを拡張して故郷と呼ぶ計画にボールを転がすことを目指しています。ただし、「コテージ」は、「ピックルボールを備えたレクリエーション施設」を含むスポットをまとめる控えめな方法のように感じます。移転したヘリポートと雑貨店に加えて、裁判所、スパ、ヨガコンプレックス。」 しかし、イヴァンカがかつてマンハッタンの実業家だったことを考えると、なぜ彼女はニューヨーク市のルーツに戻らないのでしょうか。

結局のところ、決定はイヴァンカ自身のものではなく、社会的意見の変化の結果である可能性があります。 ブランド管理の大物ドニー・ドイチュが言ったことによると ニューヨークタイムズ 2020年11月、クシュナー氏族にとってNYCの動きは、両手を広げて歓迎される可能性が低くなるため、より困難になっています。 ドイツ人はこの夫婦について、「奇妙なことに、彼らはトランプ自身よりも苦労するだろう。彼は卑劣だが人生よりも大きい。この2人は不幸な手先である」と述べた。

一方、11月初旬、情報筋はRobShuterの いたずらだけどいい ポッドキャスト、「過去4年間、メラニアはニューヨークでの生活を逃してきました。彼女は以前の街とライフスタイルを愛し、トランプタワーでそれを取り戻すのを待ちきれません。」 したがって、ドナルド・トランプの妻はニューヨークに向かう可能性がありますが、彼の娘の1人はジャージーを選ぶ可能性があります。 しかし、この時点では何も確認されていないので、私たちは皆、ただ待って見る必要があります。

アメリカ人の56%が「20日の就任式前にトランプ大統領は免職されるべき」と考えている ── 最新調査

Yelena Dzhanova


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランプ大統領は、米軍基地... | トップ | 世界の真実は、一つ!! »
最新の画像もっと見る

愛国者」カテゴリの最新記事