アンドレアル実装で安くなった意外な品々の紹介

福引100連無料キャンペーン

今ならふくびきでマイタウン権利書が当たる!(かもしれない)

ということで、なんと当選確率10万分の1の特等を引き当ててしまいました!あーびっくりした。

 

今回やったのは、アンドレアル実装記念でやってる便利ツールのキャンペーンで、ふくびき券50枚で100連ふくびきができるというもの。

これね↓

1アカウントごとでなく、全キャラそれぞれ2回ずつ無料(0ジェム)で引けます。ログインするだけで200ジェムもらえるし、ふくびき券を50枚以上持ってたら試してみてね!(ついでにツールのジェムも安売りしてたりするので、どうせいつか買うって人は今買うのが良いかも)

アンドレアル実装でお買い得になった商品一覧

さてさて、そんなアンドレアル実装に伴い、いくつかの品が安くなっていますので紹介します。

フォーリオン印章

チャットで使えるスタンプ。ツール福引の1等なので、大量に引かれて在庫があふれています。

昨日の時点では70万近くしてたみたい。欲しい人は今がチャンスかも?

極天女性プリズム

ドルボードの見た目変更アイテム。

ツール福引の2等ですが、これはは元々12万くらいだったみたい。道具屋で10万で店売りできるので、これ以下には下がらないと思います。

マイタウン権利書

普通に買うと2億ゴールドのマイタウンと交換できる券。昨日まで1億5000万くらいだったみたいですが、こちらも今日量産されて1億2700万くらいまで下がってます。

マイタウン目指して2億ゴールド溜めてる最中の人はチャンス?

(自分で1個持ってるからあんまり宣伝みたいになってもよくないんだけど)

各種ボスコイン

オーグリード大陸のふくびき景品になっている魔法の迷宮のコインが値下がりしました。

それにしても下がりすぎなのでは・・・?

ムドーコインは昨日65000→現在45000台

真・幻界諸侯コインは昨日11万超え→現在58000台

メタスラはまあこんなものかも。3000→2000。

ちなみにスライダークコインのコイン屋での値段も60000G→30000Gに下がりました。

他にもツール福引4等のダリアも半額くらいになってます。あとストーリーで魔法の聖水をがぶ飲みする人とかも、今買っておくとお得かもですね。

以上、アンドレアル実装で大きく動いたバザー価格の紹介でした!

コメント

  1. 特等当たったときのおてうさんのリアクションかわヨ

  2. これはもうマイタウン権利書を賞品にして10周年のプレイヤーイベントをやるしかないですねw

  3. 都市伝説だが
    ドラクエを長時間やってた人の
    プレイ時間が短くなったり
    インしなくなったりすると
    福引が当たりやすくなる