画面の色採取ソフト 「パワースポイト」 | ブログアフィリエイトで副業サラリーマンが月収アップ

画面の色採取ソフト 「パワースポイト」

いろいろなブログを閲覧していると
この色を使ってみたい、でもHTMLの色番号がわからんよ~
ってことはありませんか?

そんなときに役立つソフト
「パワースポイト」を紹介します。

パワースポイトは
画面上に表示されているどんな部分からでも
色を採取することができるソフトです。

例えば
下図の茶色のHTML色番号を知りたいときにパワースポイトを使います。

それでは
パワースポイトのダウンロード方法と使用方法を説明します。

パワースポイトのダウンロード方法

まずは下記よりパワースポイトのダウンロードをします。
⇒パワースポイト

1.「このソフトを今すぐダウンロード」のボタンをクリックします。

2.「保存」のボタンをクリックし「cspoit.lzh」をあなたの好きな場所に保存します。
(※デスクトップなどのわかりやすい場所に保存するといいでしょう。)

パワースポイトの使用方法

1.「cspoit.lzh」を解凍ソフトで解凍します。

2.「cspoit」のフォルダが表示されます。
「cspoit」のフォルダをダブルクリックします。

3.「cspoit」のフォルダの中身が表示されます。
「CSpoit.exe」をダブルクリックします。

4.パワースポイトの画面が表示されます。

5.マウスカーソルで示した部分の色が、HTML色番号で表示されます。
「スペースキー」を押すと採取します。

6.再開するには、もう一度「スペースキー」を押します。

以上で
パワースポイトの説明を終了します。

パワースポイトの機能は
HTMLの色番号を調べることだけですので
とても簡単で使いやすいです。ぜひ試してみてください。

応援クリックしてくれるとめっちゃ喜びます^^
   ↓↓↓ 現在

相談したいことなどありましたら、気軽にメールをしてみてください。
些細なことでも大歓迎!!心をこめて返信します。
お問い合わせはこちら


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » ブログアフィリエイトで副業サラリーマンが月収アップ

コメント投稿

ブログアフィリエイトで副業サラリーマンが月収アップ TOP » お役立ちツール » 画面の色採取ソフト 「パワースポイト」