こんばんは。今日は親父の古希のお祝いで家族で外食をしました。義理の弟がご馳走してくれました。

 

 

 

こんばんは。PS4版ドラクエ10にハマってます(笑)メインストーリーに加えてサブストーリーやクエストの多さに驚いています。初見プレイなのでまずはメインをクリアする事を目標に楽しんでいます。

 

ちなみにボスレベルは、『普通』に設定しました。

 

お金を貯めてやっとチームを作りました。出来たばかりでメンバーは一人しか居ません。メンバー募集中ですので是非申請して頂いてメインストーリークリアを手伝ってください(笑)

酒場で『チームこうちゃん』と検索すれば出ます。

 

 

 

 

 

こんばんは。晩酌を終えて自室に戻りましたニコニコ今日は阪神が勝って広島が負けた為ゲーム差が縮まったので最高です。

普段では巨人が勝つのは悔しいですが今日は巨人を応援しました。

久しぶりに月を撮りました。雲の流れが早くて中々月が出てこなくて大変でした(笑)

読者登録してねアメンバー募集中ペタしてねフォローしてねきたよ♪してね!ピグとも募集中!

 

こんばんは。土曜日から母が母方のおばあちゃんの四十九日の為、栃木に帰郷していました。

今夜は久しびりに母の手料理をつまみに晩酌しました。

美味しくて呑み過ぎてしまいました爆  笑

 

こんばんは。今年は庭のブルーベリーが沢山実りました。早速母がジャムを作りました。

パンやクラッカーに乗せて食べたら最高に美味しかったです!

公園の桜が満開になりました❗




家の前の公園に咲いてる桜