こんにちは


パラジェル認定サロン
ビューティスタジオ耀です!
お知らせです。
ご来店のお客様には
それとなく少しずつお話してるのですが…
来年移転に伴い
リニューアルオープンします。
現在の店舗営業は12月24日までとなります。

移転先は今のサロンから
徒歩2分?か1分。🤣

長いお客様はお分かりかと思いますが、元の場所に戻ります。

移転に伴い少しずつ荷物を運び出しているので
違和感を感じるかと思いますが宜しくお願い致します🤲


新サロンのカーテン&カーテンレールもリニューアル❤️✨
Instagramで素敵なカーテンをかけてる人を見つけてしまい😍
カーテンは真似っこ。
カーテンレールは輸入品の
真鍮製✨
サロンのインテリアにもピッタリな雰囲気で一目惚れし、すぐに注文しました!
輸入品なので今は中々手には入らないそう✨
お写真だと可愛さが伝わらない😭
色々と少しずつ改装中❤️

お部屋作りを考えてる時ってとても幸せを感じる✨
ネイルの勉強の時もそうだけど😆
インテリアの事考えるのも好き❤️
それがどんどん形になっていくのが面白いし、使いやすい配置を考えるのも楽しい✨
前のサロンと雰囲気は少し違う感じにしたい思いますのでお楽しみに❤️

前よりももっと特別で
癒しの時間をお届け出来るよう色々構想中です。

コロナ禍で中止させていただいていた、ドリンクサービス🥤テイクアウト出来る形で復活させて頂く予定です。
(なかなかマスクを外してゆっくり飲食…って難しいですよね…💦お車でゆっくり飲めるようにという考えです)

新店舗ではうちの愛犬がチョロチョロとする事があるかもしれませんがどうぞ宜しくお願いしたします。
基本的に大人しいので大丈夫かと思いますが、苦手な方の時は配慮致します。


うちの愛犬ファーファです❤️
トイプードルの女の子

以前はスクール時は毎回現れて生徒さん達を癒やしていました♪(多分🤣)

どうぞよろしくお願い致します🥺


ビューティスタジオ耀