こんばんは。


11月残りわずか~えーん


ついこの間2021年が始まったのにもう終わりですハッ


ちっちゃくても良いから成長する1年であってほしいなあと思ったんですが、うーん、何も変わっていない。


変化はありました。


派遣→契約になって仕事内容が少し変わり、激務になった笑い泣き


今年のお給料は派遣時代とほとんど変わらない、むしろ労働時間長いのにマイナス予測ですが、来年以降はボーナス2回に頂ければ少し増えそうです口笛


ずっと年収増えないと思ってたので、嬉しい誤算。


ただ、私の体力と能力が現状についていけるのか、追い付けるか、それが問題です滝汗



今日も作る気力がなく、レトルトご飯。




鶏肉がごろっと入っていてマイルドで味に深みがあって、美味しかったです!

某ブランドでヒットしているバターチキンカレーは個人的にイマイチだったのでこれも心配してたけど杞憂でした。


今日はアップルパイを食べたい気分だったので買ってきましたラブラブ

トースターでじっくり焼いて最高~なお味ですラブ
(ごろっと飛び出てしまったタラー)

明日も食べたい!
ニヤリ

自分で作れば、低コストでたくさん食べられるのはわかっているけれど、作る気力が全く湧かない。

先週、先々週買った食材は同じ姿で冷蔵庫に眠っていますアセアセ

明日は何かしら作るぞ💪


コロナ落ち着いてきたな~と思ったら、ヨーロッパでは感染拡大でロックダウン。

おとなり韓国も感染者急増で医療逼迫。

そして新たな変異株出現。

去年も秋口に少し収まって、その後冬に急拡大したよね滝汗滝汗滝汗

外国の状況が遅れて日本にやってくるのはもうわかっていることなので、政治の力でしっかり備えてほしいなと思います。

また同じことを繰り返しそう(準備せず被害拡大)で、めっちゃ不安。


皆さまもくれぐれもお気をつけてお過ごしください!