本日は、レッスン後に友人にお渡しするものがあり、行徳へ。
カフェニルさんにて、Silver Ruさんの作品が展示されています。

 

 

 

Silver Ruさんのサイトはこちら 

 


展示もお店もとっても素敵でした♡
Silver Ru の理子さんとはご近所さんなのですが、
展示作品も拝見したかったし、ニルさんのコーヒーも頂いてみたかったのです。

 

 

 

 

 

 

 

コーヒーも、私好みのお味で、とっても美味しかったです。
コーヒー大好きで、基本、コーヒーばかり飲んでる私ですが、
(お水よりコーヒーの方が摂取量が多いかも!)
苦いコーヒーは苦手で・・・
かと言って、アメリカンも苦手なんですよね~(笑)
ちなみに家では、ハンドドリップ派です。

 

 
洋ナシのマフィンもふんわり優しいお味でした♡
ここ半年ほどパン(小麦粉)と乳製品抜きをしているのですが、
少しのお菓子や、こんな感じでたま~に頂くのは許可しています。
(無理に絶つと、ストレス溜まりそうなので^^; 

出来る範囲で抜いてるって感じです)

 

具体的には、朝食のパンとお料理に使う小麦粉、うどんやパスタなどは食べず、
乳製品はもともと牛乳も飲まないので、ヨーグルトを止めたくらいなのですが、
自然と3kgほど痩せました!

 

 
ずっと右肩上がりだった体重が、こんなにスルスル減っていくのも不思議な感じでしたが、
夫も同じく3kg痩せたそうなので、間違いないです(笑)

 

 
きっと、腸が整ってきたのかなって思っています。
(小麦と乳製品が腸にはよくないそうなので)
腸が免疫力を左右すると言っても過言ではないくらい重要な臓器です。
小麦と乳製品だけではなく、農薬、添加物、水など色んな要因がありますが、
バランス良く整えてきたいですよね。

 

 


実は今日は、レッスンのご予約が入っていたので、行く時間が少し遅くなってしまう予定だったのですが、
キャンセルになってしまったので、予定より早く行くことが出来たのです。

 

 
そうしたら、ニルさんには、創業塾で知り合ったViaのよしえさんがいらしていて♪
3人でゆっくりお話しすることが出来ました♡
なかなかゆっくりお会いする機会も少なかったので、とっても貴重な時間になりました♪

 

 

よしえさんの作品もとっても素敵で、私も愛用させていただいてます。
よしえさんのサイトはこちら 
今日のバックもよしえさんのバックでした!
とっても使いやすくって、お気に入りです。

 

 
カフェニルさんでの理子さんの作品は、11月29日(火)まで展示されているそうです。
繊細でおとな可愛い理子さんの作品もオススメです。


カフェニルさんのサイトはこちらです 

 

 

 

 

入口や店内にドライフラワーがあちこちに飾ってあって、とっても素敵でした!

 

 

 

 

 

 

いつも応援クリックありがとうございます♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ    

   

 

 

<アロシェットHP >

アクセサリーレッスン 

Earth178ワイヤージュエリーWS 

Shop

 

 

 

全国のEarth178 Wire Jewelry認定講師はこちらから >