Body&Soulの調和師ちぃのブログへようこそ。たどり着いていただき嬉しいです。

いいね!リブログありがとうございますとびだすうさぎ2

 

 

エイブラハムの本から今日の一言。

 

 

思考から様々な感情が生じるのは、その思考が今活性化されているからだ。そしてその感情が嫌な物なら、その思考は流れに逆らっている。また、流れに逆らう思考は、自然な方向(あなたという「存在」の拡大成長)に逆行している。だからそのような思考は修正して、ホッとして気持ちが楽になる考え方を探し、カヌーを「真の自分」の方向へ向けた方が良い。それがプロセスの目標である。

 

 

いつの時のことを考えているのでも関係なく「今」感じていることが宇宙の流れとの調和に影響を与える

 

過去の嫌なことを考えて、嫌な気持ちになるならそれは自分が望んでいることと調和していないことになるから

 

嫌な気持ちになる思考を少しでもほっとするような思考へと置き換えていくことで「過去」も「今」も変えることができる。

 

 

そして、それは誰かになんとかしてもらうものではなく、私だけで私の頭の中だけでできることだったりする

 

 

今日もブログを読んでくださりありがとうございます。あなたがこうしてブログを読んでくれることが私の幸せです♪誰でも今すぐ幸せになれるを広めています。

 

人気ブログランキングに参加しています。

↓クリックしていただくとあなたに愛の光をお届け♪


人気ブログランキング

 

↑クリックすることで愛の光を受け取れるように設定してあります。

クリックしていただきありがとうございます。

 

 

このブログのリブログもシェアも自由です☆どちらかというと大歓迎♪してくれるとすごく嬉しいです(*^^*)

 

不可能を可能へ変換‼人生を激変させる魂の調和~願いを叶える編~

メルマガ始めました♪登録はこちらから

夜に届く7ステップメルマガと一緒にお昼に通常のメルマガもお届けしています♪

メルマガではちょっとしたワークも書いています。

 

 

 

体や心が緩むメッセージ配信中。

友だち追加

ライン@ID:@lej1669l

 

2020年新しい道を切り開きたい方にお勧めの無料講座

誰かに決められた無意識に歩んでいる人生から、自分で未来を決める人生へとワープする。

 

 


人気ブログランキング