Body&Soulの調和師ちぃのブログにたどり着いていただき嬉しいです。 ありがとうございますとびだすうさぎ2

 

認めてもらいたい、愛されたいって思うことないですか?

 

なんで、愛されないんだろう?

どうして大切にしてもらえないんだろう?

愛されたい。

認められたい。

 

私の価値を認めて欲しいと思ったことないですか?

 

素敵な人に出会いたいけど、家族に大切にされてこなかったから…

友達とうまく人間関係が築けなかったから…

愛された記憶がないから…

子どもの時に愛されなかったから…

 

だから愛されるなんて難しいかもなんて思ったりしませんか?

 

エイブラハムは望んでいることを考えようって言うけど、ついつい愛されていないことばかり考えてしまいませんか?

 

愛されていない証拠を探してしまいませんか?

 

愛されたいけど、でも○○だから愛されていないんだもん。って愛されたいのに、愛されていない説明をしちゃいませんか?

 

愛されたくて色々なことをしてきたけど、目の前の世界はあまり変化しない。

 

がんばっているのに!

 

すごく頑張っているのに不公平だ!

 

こんなに努力しているのに愛されないなんて不公平じゃない?

 

脳は意識している情報を集めてくるんだよね?

 

愛されたいって思うってことは、愛されていない情報を集めて愛されてないから愛されたいという世界を経験させてしまう。

 

 

そうかもしれないけど!

 

でも!

 

頭ではわかっていても愛されているなんて思えない‼

 

 

愛されているなんて思えないし、感じることができないから「愛されたい」ともがいているんだ。

 

愛されたいとがんばればがんばるほど体はもっとがんばらなくちゃと力が入って緊張していく。

 

愛されたいと力み、愛されていない情報を探し続けるループへはまっていく。

 

あなたが望んでいる「愛されている」感覚を探してみませんか?

 

あなたが望んでいる「愛される」はどんな世界だろう?

 

誰かに認められたり、愛されるために誰かをコントロールするのは難しいけど、あなたが求めている「愛されている」世界をあなたの内側に探すことはもっと簡単にできるかも。

 

あなたの望んでいる世界をはっきりさせよう。

 

エイブラハムは望んでいることを考えようって言うから。

 

引き寄せの法則は似た者同士だから!

 

 

あなたが感じたい「愛されている」波動を感じてみよう。

 

せき止められている「愛される」流れを流しませんか?

 

愛されないと愛されることにブロックを作っているなら、ブロックを除去しよう。

 

あなたは愛されて良いんだよ。

もっと簡単に愛されて良いんだよ。

 

愛されているあなたの世界と調和するワークショップは12月9日にあります。

 

愛されている感覚がわかるようになると、どうしたって愛されちゃう世界が待っている。

 

愛されるあなたを思い出す90分ワークショップ

12月9日(木)

13:00~14:30

15:00~16:30

 

座学とヨガの90分 2000円

 

ライン@からのお申込み

ワークショップ希望とラインしてください。

友だち追加ライン@ID:@lej1669l

 

メールからのお申込み

 

ブログを読んでくれたり、いいねに元気をもらっています。ありがとうございますm(__)m

 

人気ブログランキングに参加中。

クリックありがとう♪


人気ブログランキング

 

このブログのリブログ・シェア大歓迎♪すごく嬉しいです(*^^*)

 

願いが叶いやすくなるエネルギーを月に1,2回配信。

友だち追加 ライン@ID:@lej1669l

 

自分に自信が無いから誰かに自分の未来について聞いては安心しようとしたけど、望んだ未来を選べるようになる‼

未来を自分好みに再設定する方法