Body&Soulの調和師ちぃのブログにたどり着いていただき嬉しいです。 ありがとうございますとびだすうさぎ2

 

引き寄せしたいのに、引き寄せられないって思っている時って「できている」のに「できていない」と思い込んでいることが多い。

 

引き寄せができているなら、すぐに目の前に思っていることが起きるはずなのに起きないから「引き寄せができていない」と決めていることがある。

 

 

思ったような現象が起きない=引き寄せができていない。

 

そう思っていませんか?

 

私だけ?

 

私は引き寄せができていれば願いは「すぐに」叶うと思っていたので、願いが叶わない=引き寄せができていない。という認識だった。

 

 

私の中では引き寄せが出来れば、思った通りの現実が目の前に現れると思っていた。

 

だから!

 

思った通りのことが起きなければ引き寄せはできていないという判断をしていた。

 

引き寄せの法則って似たものどうしなんだよね?

 

私が感じているのと同じようなことを体験する。

 

 

どういうこと!?

 

 

目の前で起きていることを変えたいなら、自分が感じている感覚を変えようっていうことだよね?

 

波動でチャンネル合わせをしているんだから、見たい世界を見るためには感じたい感覚を「先」に「今」感じようよっていうこと。

 

私たち人間は生存本能で変化を嫌うようにできている。

 

なので、大きな変化ってあまり受け入れられない。

 

だから、エイブラハムは少しずつって言っている。

 

それに!

 

脳の性質上、慣れ親しんだ意識している情報を集めてしまうようになっているから、一瞬感覚が変わってもすぐに元に戻してしまうようにできている。

 

 

だから!

 

目の前の世界が奇跡が起きるように変わるっていうことはあまり起きない。

 

引き寄せができないと苦しんでいる人には起きにくい現象なのではないだろうか?

 

奇跡を望むくらいなら!

 

コツコツと自分の感覚を無理のない範囲で変えて行った方が近道じゃない?

 

一瞬で苦しみから逃れたいって思うけど、コツコツ自分の感覚が変わって自然に受け入れられるようになっていると願いが叶った時に「不安」に襲われない。

 

願いが叶ったら幸せになれるって思っていると思うけど、願いが叶わないってことは、頭の片隅でデメリットがあると思っていることが多いんだよね。だって、叶った時のことを考えてウキウキできないでしょ?

 

少しずつ自分の感覚を変えていくと、知らないうちに目の前の世界も少しずつ理想の世界へと変わっていく。

 

少しずつ目の前の世界を変えていくのに、変わるのを拒否してしまうことが起きるのが「できていない」って気持ちだったりする。

 

ヨガで体が緩んで思考も変化したのに!

 

ヨガの前に考えていたことと変化しているのに!

 

でも!

 

まだ不安があるって変化していることよりも、不安が残っていることに意識が向く。

 

 

不安が減っているのに「まだ不安がある」と不安が残っていると不安に意識を向けて、心が軽くなったことを見ない

 

心が軽くなって、さっきよりも「ほっ」としているのに、不安があると不安を拡大しようとする。

 

 

心が軽くなったと軽くなったことを拡大することもできるのに!

 

不安があると不安に意識を向けて不安になる情報を探そうとする。

 

まだ不安があるから引き寄せができていないって、変化をなかったことにしようとして「今」の苦しみの中に自分を置こうとする。

 

身体が軽くなり、心がほっとしているのに!

 

まだ残っている不安が気になる。

 

エイブラハムは「今」よりも少し「ほっ」としようって言っているのに!

 

少しじゃ嫌なんだよね⁉

 

 

少しで良いんだよ。

 

軽くなったことに目を向けて、軽くなったことを拡大しようとしよう。

 

そうするとどんどんコツを掴めるから。

ハッピーデー

 

2月ワークショップ情報

ブログを読んでくれたり、いいねに元気をもらっています。ありがとうございますm(__)m

 

人気ブログランキングに参加中。

クリックありがとう♪


人気ブログランキング

 

このブログのリブログ・シェア大歓迎♪すごく嬉しいです(*^^*)

 

願いが叶いやすくなるエネルギーを月に1,2回配信。

友だち追加 ライン@ID:@lej1669l

 

自分に自信が無いから誰かに自分の未来について聞いては安心しようとしたけど、望んだ未来を選べるようになる‼

未来を自分好みに再設定する方法