Body&Soulの調和師ちぃのブログへようこそ。たどり着いていただき嬉しいです。

いいね!リブログありがとうございますとびだすうさぎ2

 

 

エイブラハムの事務局から毎日送られてくるエイブラハムの今日の一言。

 

 

英語で送られてくるので翻訳機能を使いながら書いています。

 

The Universe does not know whether the vibration that you’re offering is because of something you’re observing or something you’re remembering or something that you are imagining. It just receives the vibration and answers it with things that match it.

 

宇宙はあなたが出している波動が、あなたが観察しているものなのか、あなたが記憶しているものなのか、あなたが想像しているものなんかわかりません。ただ波動を受け取って、それにあったものを応えているだけです。

 

 

電話するのと一緒でダイアルした番号に繋がるということ。

 

何かを見てかけているのか、記憶している番号をかけているのか、でたらめにかけているのか関係なく電話はダイアルした場所へと繋がる。

 

あなたがどうやってかけているのか関係ないように、あなたがどうやって波動を出しているのかは関係ない。

 

目の前の事に反応しても良いし、こういう世界だったら良いなって考えても良いし、過去の出来事から感情を思い出しても良い。

 

あなたが好きにあなたが感じたい感情を感じることができる。

 

 

今日もブログを読んでくださりありがとうございます。あなたがブログを読んでくれることが私の幸せ♪誰でも今すぐ幸せになれるよ。

 

人気ブログランキングに参加しています。

↓クリックしていただくとあなたに愛の光をお届け♪


人気ブログランキング

 

↑クリックすることで愛の光を受け取れるように設定してあります。

クリックしていただきありがとうございます。

 

このブログのリブログもシェアも自由です☆どちらかというと大歓迎♪してくれるとすごく嬉しいです(*^^*)

 

体や心が緩むメッセージを月に1,2回配信中。

友だち追加

ライン@ID:@lej1669l

 

新しい道を切り開きたい方にお勧めの無料講座

誰かに決められた人生を無意識に歩むのをやめて、自分で未来を切り開く力を取り戻すヒントがあります。

 


人気ブログランキング