Body&Soulの調和師ちぃのブログへようこそ。たどり着いていただき嬉しいです。

いいね!リブログありがとうございますとびだすうさぎ2

 

 

エイブラハムの本から今日の一言。

 

今日のあなたの所持金の額はまったく変わらないが、この数分であなたの波動には素晴らしい変化が起こった。この感じ方の変化、それが貧乏人とミリオネアの違いなのだということを理解してほしい。だが、目に見える結果が出るまでこの変化を継続していくには、一度の努力では足りないだろう。言い換えれば、これからもお金について今のように自信を持って自由に明るく考え続けていけばそれで十分なのだが、また現状に関心が戻ってしまい、以前のような考え方に引き戻される可能性も大きいのだ。

 

 

お金がないという気持ちから、お金はあるかもしれない、手に入ると少しずつ思考を変えていくことで、感情が変わるとそれだけで宇宙へ届く波動は変わっている。

 

宇宙から返ってくる答えも変わっているけど、すぐに今まで通りの「今」ないという波動に戻る。

 

だから、目の前の世界が変わっていなくても満たされた感情を維持できると経験できる世界も変わっていく。

 

今日もブログを読んでくださりありがとうございます。あなたがブログを読んでくれることが私の幸せ♪誰でも今すぐ幸せになれるよ。

 

人気ブログランキングに参加しています。

↓クリックしていただくとあなたに愛の光をお届け♪


人気ブログランキング

 

↑クリックすることで愛の光を受け取れるように設定してあります。

クリックしていただきありがとうございます。

 

このブログのリブログもシェアも自由です☆どちらかというと大歓迎♪してくれるとすごく嬉しいです(*^^*)

 

体や心が緩むメッセージを月に1,2回配信中。

友だち追加

ライン@ID:@lej1669l

 

新しい道を切り開きたい方にお勧めの無料講座

誰かに決められた人生を無意識に歩むのをやめて、自分で未来を切り開く力を取り戻すヒントがあります。

 


人気ブログランキング