Body&Soulの調和師ちぃのブログへようこそ。たどり着いていただき嬉しいです。

いいね!リブログありがとうございますとびだすうさぎ2

 

 

エイブラハムの本から今日の一言。

 

波動の調整ができていれば、そこでやる気になった行動はとても気分が良いはずだ。

波動の調整ができていなければ、どんな行動も難しいだろう。

波動の調整ができていれば、努力のすべてが素晴らしい結果を生み出し、努力しただけの実りをもたらしてくれる。

波動の調整ができていなかれば、努力しても結果に失望するし、「やぱりうまくいかない」とがっかりするだろう。

 

 

取った行動が悪いのではなく、その前に思考が整っていなかったのかもしれない。

 

思考を整えてから動くと結果はぜんぜん違うものになる。

 

どう動いて良いのかわからないなら、気持ちを落ち着けて自分が望んでいることを意識して見よう。

 

望んでいることと調和すると「する」ことが見えてくる。

 

 

今日もブログを読んでくださりありがとうございます。あなたがブログを読んでくれることが私の幸せ♪誰でも今すぐ幸せになれるよ。

 

人気ブログランキングに参加しています。

↓クリックしていただくとあなたに愛の光をお届け♪


人気ブログランキング

 

↑クリックすることで愛の光を受け取れるように設定してあります。

クリックしていただきありがとうございます。

 

このブログのリブログもシェアも自由です☆どちらかというと大歓迎♪してくれるとすごく嬉しいです(*^^*)

 

体や心が緩むメッセージを月に1,2回配信中。

友だち追加

ライン@ID:@lej1669l

 

新しい道を切り開きたい方にお勧めの無料講座

誰かに決められた人生を無意識に歩むのをやめて、自分で未来を切り開く力を取り戻すヒントがあります。

 


人気ブログランキング