Body&Soulの調和師ちぃのブログへようこそ花火ありがとうございますとびだすうさぎ2

 

チューリップ黄今日も素敵な日になりそうだねチューリップ赤

さぁ、今日も脳に素敵だって思えるような情報を探してもらおう♪

 

エイブラハムの本の中に、望むことを考える時に、詳細にイメージすることで不安が生まれるなら、もっと大きな視野で望んだらいいというようなことが書いてあった。

 

こうなったら良いなとい世界って、経験したことがないものもないですか?

 

好きな人と両想いになりたいって願った時に、幸せなことだけを考えることができる?

 

過去の経験から、あの時はこういうことがあって嫌だったな。こういうことされた時も不快だったな。今回もそうだったら嫌だなと思ったことないですか?

 

好きな人と両想いになりたいけど、好きな人は素敵な人で他にも良いなと思っている人がいるから、私が選ばれることなんてないよね。

 

好きな人と両想いになりたいと思いながらも、好きな人との楽しいことを考えるよりも不安が湧き上がってくることないですか?

 

こういうことしたいな。あぁいうことしたいな。こういう時間を過ごしたいなと思えば思うほど、どうやったら叶えることができるんだろうって方法を探し出しては不安になる。

 

心地良さを感じて宇宙と調和したい。

 

だから!

 

望むことを考えて心地よさを感じようとしているんだよね?

 

心地良さを感じて宇宙の無限の可能性の流れに乗る。

 

望んでいることを詳細に考えるのは、叶えるための方法を探るためではない。

 

望んでいることを考えてウキウキしたいから。

 

知らない世界に対して本能は不安を感じるようにできているので、詳細に考えることで不安が湧き上がるならもっと広い目で見てみよう。

 

好きな人が私のことを好きで、幸せ。

 

それで良いじゃん。

 

私、愛されていて幸せ。

 

シンプルで自分が満たされるところで良いのでは?

 

でも…って湧き上がってくるけど…。

 

愛されていて幸せな感覚ってどういう感覚だろう?

 

好きな人にどうやって愛されようって考えると不安になりやすい!

 

だから!

 

感じたい感覚へ意識を持って行ってみよう。

 

好きな人に愛されて、満たされたいなら、愛されていたらどんな風に感じるんだろう?

 

愛されている毎日って、私はどういう幸せを感じるんだろう?

 

不安が湧き上がらないようなもっと大きな感覚で考えてみると望んでいることを考えやすくなるのかもしれないよね♪

 

未知の世界に本能は不安を感じる。

 

だから、知っている幸せの感覚や満足の感覚へ意識をうつしてみて。

 

どんな風にあなたの内側に変化がうまれるかな?

ハッピーデー

 

引き寄せ力を上げる花火創造力を上げるお勧めワーク​​​​​​​はこちら

 

ブログを読んでくれたり、いいねに元気をもらっています。ありがとうございますm(__)m

 

人気ブログランキングに参加中。

クリックありがとう♪

人気ブログランキング

 

このブログのリブログ・シェア大歓迎♪すごく嬉しいです(*^^*)

 

願いが叶いやすくなるエネルギーを月に1,2回配信。

友だち追加 ライン@ID:@lej1669l

 

自分に自信が無いから誰かに自分の未来について聞いては安心しようとしたけど、望んだ未来を選べるようになる方法がここに‼未来を自分好みに再設定する方法