Body&Soulの調和師ちぃのブログへようこそ花火ありがとうございますとびだすうさぎ2

 

チューリップ黄今日も素敵な日になりそうだねチューリップ赤

さぁ、今日も脳に素敵だって思えるような情報を探してもらおう♪

 

望みが叶わない。嫌な事ばかりだ!どうして私の世界は変わらないんだ!そうやって嘆きながら引き寄せを学んでいた。

 

エイブラハムの本を何度も読んで、色々なセミナーに行って…

 

それでも願いは叶わない。

 

私の世界は私が創造するって言うのに、何でこんなに不幸なんだ?

 

あれもこれも困っている、あれもこれも嫌だ。どうしてこんなことが起きるんだ。こういうことが起きるから私は不幸なんだ。過去にこんなことがあって、今の思考を変えろって言われても無理がある。

 

だって!不幸なんだもん!

 

苦しいから変わりたいと思っているのに!何も変わらないのはなぜ?

 

そういう風に思って、苦しんでいた。

 

エイブラハムは、今よりも少しほっとしようと言っている。

 

今よりも少しほっとしよう。

 

エイブラハムは、引き寄せは似た者同士が引き寄せ合うから、心地よさを探してみようと勧めている。

 

私は何をしていたか?

 

少しでもホッとする気持ちを感じられない理由を嘆き続けていた。

 

どうやっても心地よさを感じられないと、今の不幸な状態を言い続けていた。

 

過去から苦しんでいることをずーっと言っている。

 

エイブラハムは、望むことを考えて心地よくなろうと言っているけど、望むことがわからない、心地よい感情がわからない。

 

こうなって欲しいって思うけど、こういう望みを叶えたいって思うけど、叶わないから苦しいんだ!

 

エイブラハムは心地よくなる思考を探すことが大切だって勧めている、私は心地よくなる思考ができないから願いを叶えて欲しいと言い続ける。

 

自動販売機は、充分なお金を入れるとボタンを押すことができるようにできている。押せるボタンから好きなものを選ぶことで選んだものを手に入れることができる。

 

自動販売機の前で、後で絶対に払いに来るからと言っても、売り切れのジュースが飲みたいから倍のお金を入れるからと言っても無理なものは無理。

 

そこにはルールがある。

 

自分が今より少しだけ体の力が抜けるようなことを考えることで流れが変わる。

 

簡単なようで、目の前のことに感情を振り回されてきたから、感情のコントロールが簡単にできない。

 

不安を感じてきた状態で、ぜんぜん違う感情に慣れることもない。

 

簡単じゃないけど、聞いた感じ簡単そうだからできないと落ち込む。

 

エイブラハムは練習が必要だって伝えている。

 

宇宙の法則をコントロールしたいなら、感情のコントロールに繋がるのだ。

 

願いが叶わないのは、宇宙に望みが伝わるように伝えていないからじゃない?

 

そんなことない!って思っていたけど、感情が変わると色々なことが変化してしまうと、もしかしたら「感情」が鍵なのか!って思ってしまうよね(笑)

 

正解なんてないから、自分が効果もなって思うことをやってみるしかないんだよね。

 

体の感じ方や感情が変わってくると、考え方が変わるから、体から変化させたら楽だよなって思うことが多々ある。

 

宇宙の法則の鍵は「感情」

 

あなたは不幸を感じますか?幸せを感じますか?

好きな方を選べるよ

ハッピーデー

 

硬い頭を柔らかくして望みを見つけやすくする

個人ズームセッション

9月29日木曜日

午前の部

9時、10時、11時

午後の部

13時、14時、15時、

16時満員、17時満員、18時満員

 

ラインセッションで願いを見つける練習。文字にすることで望みを見つけやすくします。エイブラハムの言葉と共に潜在意識を変化。

 

9/29木曜日は、ズーム個人セッション。40分ほど体を動かして願いを許可する感覚を感じましょう。あなたの願いはどこで拒否しているのかな?

 

エイブラハムは感情のコントロールは簡単なようで、難しいから自分の「力」を取り戻すことから始めようと言っている。

 

今回は、落ち込み時期である「秋」なのでお手頃な価格

1回 15,000円→8,000円

セッションを受けたことがある方は、

感謝価格 15,000円→5,000円

初めてですが、できれば5,000円で受けたい!?

ブログの感想やあなたがこのセッションを受けたいんですという熱い思いを書くと、感謝価格の5,000円

 

お申し込みはラインから。ご希望の時間をお伝えください。

友だち追加 ライン@ID:@lej1669l

 

 

ブログを読んでくれたり、いいねに元気をもらっています。ありがとうございますm(__)m

 

人気ブログランキングに参加中。

クリックありがとう♪


人気ブログランキング

 

このブログのリブログ・シェア大歓迎♪すごく嬉しいです(*^^*)

 

願いが叶いやすくなるエネルギーを月に1,2回配信。

友だち追加 ライン@ID:@lej1669l

 

自分に自信が無いから誰かに自分の未来について聞いては安心しようとしたけど、望んだ未来を選べるようになる方法がここに‼未来を自分好みに再設定する方法