Body&Soulの調和師ちぃのブログへようこそ。たどり着いていただき嬉しいです。

いいね!リブログありがとうございますとびだすうさぎ2

 

 

エイブラハムの事務局から毎日送られてくるエイブラハムの今日の一言。

 

 

英語で送られてくるので翻訳機能を使いながら書いています。

 

Child of mine, I will never do for you that which I know you can do for yourself. I will never rob you of an opportunity to show yourself your ability and talent. I will see you at all times as the capable, effective, powerful creator that you’ve come forth to be. And I will stand back as your most avid cheerleading section. But I will not do for you that which you have intended to do for yourself. Anything you need from me, ask. I’m always here to compliment or assist. I am here to encourage your growth, not to justify my experience through you.

 

私の子よ、あなたが自分のためにできることを私があなたのために何かしてあげることは絶対にない。あなたの能力と才能を示す機会を奪うことはしません。あなたは多才で、印象的で、力強く前へ出て行く創造主であると常に思っています。そして、私はあなたの最も熱心な応援団として後ろについています。でも、あなたが自分のためにしようとしていることをあなたの代わりにすることはありません。あなたが私を必要とするなら、聞いてください。私はあなたを褒めたり、助けたりするために常にここにいます。私はあなたの成長を応援するためにここにいます。あなたを通して私の経験を正当化するためではありません。

自分の人生を好きなように創造することができる。

 

誰かに創造してもらうのではなく、自分でできるから楽しい。

 

思ったように自分で自由自在に創れる。

 

だから、誰かに頼るのではなく、そして誰かの幸せな体験を経験しようとするのではなく、自分の力であなたの才能を開花させよう。

 

あなたにはあなたの人生を拓く力がある。

 

 

 

 

 

 

 

今日もブログを読んでくださりありがとうございます。あなたがブログを読んでくれることが私の幸せ♪誰でも今すぐ幸せになれるよ。

 

人気ブログランキングに参加しています。

↓クリックしていただくとあなたに愛の光をお届け♪


人気ブログランキング

 

↑クリックすることで愛の光を受け取れるように設定してあります。

クリックしていただきありがとうございます。

 

このブログのリブログもシェアも自由です☆どちらかというと大歓迎♪してくれるとすごく嬉しいです(*^^*)

 

体や心が緩むメッセージを月に1,2回配信中。

友だち追加

ライン@ID:@lej1669l

 

新しい道を切り開きたい方にお勧めの無料講座

誰かに決められた人生を無意識に歩むのをやめて、自分で未来を切り開く力を取り戻すヒントがあります。

 


人気ブログランキング