Body&Soulの調和師ちぃのブログへようこそ。たどり着いていただき嬉しいです。

いいね!リブログありがとうございますとびだすうさぎ2

 

 

エイブラハムの本から今日の一言。

 

「許容し可能にする」状態になればネガティブな気持ちにはならないと前に言った。「許容し可能にする」状態はネガティブな気持ちから解放されている。したがって、何かを手に入れようと意図し、それについて前向きな気持ちだけを感じれば、それが「許容し可能にする」状態だ。

こうなりたいなと思って、前向きな気持ちを感じている時は、そうなる状態を受け入れているってこと。

 

だから、前向きな気持ちになれているときは、希望通りになる。

 

本当に叶うかな。いつ叶うかなと不安を感じるなら、許容していない状態。前向きな気持ちではないでしょ?

 

前向きな気持ちを感じられる時は疑いがないから、叶うことを受け入れている。

 

あなたが不安に思うなら、思考を少しずつ安心できる方へとずらしてみよう。

 

 

セッションの詳しくはこちら

 

今日もブログを読んでくださりありがとうございます。あなたがブログを読んでくれることが私の幸せ♪誰でも今すぐ幸せになれるよ。

 

人気ブログランキングに参加しています。

↓クリックしていただくとあなたに愛の光をお届け♪


人気ブログランキング

 

↑クリックすることで愛の光を受け取れるように設定してあります。

クリックしていただきありがとうございます。

 

このブログのリブログもシェアも自由です☆どちらかというと大歓迎♪してくれるとすごく嬉しいです(*^^*)

 

体や心が緩むメッセージを月に1,2回配信中。

友だち追加

ライン@ID:@lej1669l

 

新しい道を切り開きたい方にお勧めの無料講座

誰かに決められた人生を無意識に歩むのをやめて、自分で未来を切り開く力を取り戻すヒントがあります。

 


人気ブログランキング