Body&Soulの調和師ちぃのブログへようこそ。たどり着いていただき嬉しいです。

いいね!リブログありがとうございますとびだすうさぎ2

 

 

エイブラハムの本から今日の一言。

 

あなたは思考を通じて経験を引き寄せる。好むとか好まざるとにかかわらず、思考の対象が実現する。だから、乱暴なドライバーに関心を向ければ、ますます乱暴なドライバーに出会うだろう。サービスの悪さに関心を向ければ、どこに行ってもサービスの悪さにぶつかるだろう。関心を-特に感情を伴う関心を-向ける対象が、あなたの経験として引き寄せられてくる。

「あなたが好むと好まざるとにかかわらず」ってエイブラハムは言っている。

 

あなたが望んでいようが、拒んでいようが関係なく、あなた意識を向けたこと、特にあなたの感情を伴いながら意識していることが引き寄せられやすくなる。

 

宇宙があなたに良さそうなことを選んでいるのではなく、宇宙は選別することなく、あなたが意識していることを引き寄せている。

 

セッションの詳しくはこちら

 

今日もブログを読んでくださりありがとうございます。あなたがブログを読んでくれることが私の幸せ♪誰でも今すぐ幸せになれるよ。

 

人気ブログランキングに参加しています。

↓クリックしていただくとあなたに愛の光をお届け♪


人気ブログランキング

 

↑クリックすることで愛の光を受け取れるように設定してあります。

クリックしていただきありがとうございます。

 

このブログのリブログもシェアも自由です☆どちらかというと大歓迎♪してくれるとすごく嬉しいです(*^^*)

 

体や心が緩むメッセージを月に1,2回配信中。

友だち追加

ライン@ID:@lej1669l

 

新しい道を切り開きたい方にお勧めの無料講座

誰かに決められた人生を無意識に歩むのをやめて、自分で未来を切り開く力を取り戻すヒントがあります。

 


人気ブログランキング