今日のティップネス(2023/3/17) | U君のブログ

U君のブログ

ティップネスとか日々のこととか

不動産屋と電話してからティップネスへ。

 

引っ越し先のことが少しずつ進展している。でも面倒ぼけー

 

 

MOVEBODY SHAPE 30

前回の参加では足を踏み外して腰を痛めたので今日は慎重にやって問題なし。

ステップ台を縦置きするパートの動きがやっぱりイマイチ動けないなぁ。自分的にはなんかステップが不自然に感じてしまう。そこ以外はそれなりに動けて適度に疲労して汗かいて終了ニコ

 

 

アクティブストレッチ

来期は新レッスンのコンディションになるのでこのレッスンは今日も入れてあと3回。

といっても地味なストレッチのレッスンだから「ラストナイトフィーバービックリマーク」とかって盛り上がることはない爆  笑

 

 

のんびりお風呂に入って本日終了。

 

 

 

~~~

 

自宅でノーマスクだと日によっては花粉症の症状が結構出るけど今日は平気。

会社はほぼ問題なし。

そしてティップネスは、、、、、、症状が出る。換気しまくりなのと、人の出入りが激しいのと、暴れるから花粉が常に宙を舞っているのと、、、、、、といったあたりが原因かなはてなマーク 館内全体で効果がある空気清浄機の導入希望爆  笑

 

 

 

~~~

 

最近どこのスーパーでも山積みになっていたので買ってみた。

サントリーBOSS「コーヒーニューニュー」。

 

 

名前だけで勝負しているような商品ね爆  笑

味はとっても普通。

 

 

 

~~~

 

レシートアプリのONEで小岩井のヨーグルトで200円もらえるやつが始まった。スーパーのヨーグルト売場で見事に小岩井の棚だけガラガラ爆  笑 まぁお高めだからいつも品数少な目の商品だけどね。

でも1つ買えたニコニコ