GPS放送予定とN杯ツアーとアジアンオープントロフィーと | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?









こんばんはお願い


またこんな時間にあせる←夜勤明け

ブログ書いてる途中でアジアンオープントロフィー女子の結果が飛び込んできた!


三原舞依ちゃん、逆転優勝です!
おめでとう!
かおちゃん、ディダクション付いてるから、ましかして転倒しちゃったのかなあせる



リザルトや動画はまとめ記事にあげておきます。


昨日はNHK杯チケットの当落で悲喜交々だったけど、みんなまだ諦めないで!ツアーもあるしトレードもある!

あ、前記事にコメントたくさんありがとう!今コメ返してる最中なので、コメントしてない人も見てみてね。


ではこんな時間になっちゃったけど情報を。


って言っても殆ど追えてないんだけどあせる

アジアンオープントロフィー、ライストがないので結果を待つしかないんだけど。そして後から上がってくる動画待ち。

女子も男子も1、2で凄い!





前前記事にも纏めてあるけど、SPの動画が上がってきたので。

坂本花織





三原舞依





そしてやっと見れたー!!駿くんのSP!

佐藤駿



これ、凄くない?

ジャンプの軸の細さ、ランディングも安定してる。 後半のスピンの速さ!表現もかなり成長してると思うけどなぁ。もっとPCS高くてもいいと思うけど。
でもよく見えないけど4Lz、エッジエラーなの?うーん。でも今夜のFSも期待だね!
リアタイで見れないけどあせる





そして、やーーっとGPSの放送予定がきたね。




でも、うーん。結構「関東地区」ってなってる放送が多いね。 

ロステレは時間も決まってない。多分、ゆづが出るからゴールデンでやりたいけど調整しないとって感じなのかな?

NHK杯はNHKでやるんだっけ?そっちのスケジュールはまだなのね。

CSは全競技を全放送してくれるらしいけど12/1からって…あせる

スケアメ、イタリア大会、フランス大会は深夜2:00とか3:00だから仕事があるとリアタイは難しいね。それでもLIVEでやってくれるのは嬉しい。

肝心なのはロステレなんだけどねあせる


それにしてもウカウカしてたけどNHK杯前はテレ朝も特集組んだり番宣したり会場入りとか色々放送あるだろうからHDDを空けておかなきゃ!


北京五輪前に今のレコーダーの中身を全部BDに移して新しいレコ買う予定だったのに…時間が足りないあせる

アイスショーの後、いっぱい時間はあったはずなのに私ってばなにやってんの?

頑張ってやらねば!

そしてNHK杯ツアー!
近畿日本ツーリスト


スタンドSでおひとり様でも128000円。


JTB


JTBなんてスタンドS席でも98000円!

私は15~20万くらいするかなぁと思ってたから安く感じてしまうあせる


もちろん交通費は別なので遠方からだと更にかかる訳だけど。

それでも3日間見られるのはいいよね。


公式トレードは多分10/25以降だね。

電子チケットの受け取りが25日からなので。

詳細は来週くるかなお願い



で、ちょっとお願いというか…

NHK杯も他の試合も、チケットをゲット出来て見に来る人は仕事や家庭の事を色々やって調整して見に行くのだろうし、どうしようも無いこともあるかもしれないけど、羽生くんだけを応援してるのだとしても、せっかく手に入れたチケット。男子だけじゃなくアイスダンスやベアも見れるんですよ。

出来れば見て欲しいなぁ。羽生くんの「フィギュアスケート」が好きならば、アイスダンスもペアもきっと素敵!って感じれるのではないかと思うの。

いつもアイスダンスやペアの時に空席が目立つのが寂しいんだよねあせる

2019世界選手権の時も隣の人も通し券だったのに男子の最終G以外はずーっと空席だった。

勿体ないなぁ。
(かくいう私もファンになりたての頃はオフ会に忙しくて見ない時もあったけどあせる)

後から自分が、なんて勿体ない事をしてたんだろ!って思ったもの。

歓声が上げれない分、大きな拍手で応援してあげたいな。





今回、NHK杯はナムくんもジュンファンも来るし、ゆづラブラブカムデンくんも来るから、その辺のわちゃわちゃも楽しみだったんだけど…コロナ禍だから接触はないかなぁえーん


あと1ヶ月!

それまでにやるべき事をやらねば!
↑夜勤明けでずーっと寝てたけどあせるあせる





さて!私はこれからソッコーで夕食作らねばあせる

夜空が2週間前からずっと胃の調子がおかしくて消化に良いものばっかり作ってたけど更にガリガリになっちゃってあせる


泣きそうになりながら来週、胃カメラの予約をしてました←ヘタレ



では!みんな今日もお疲れ様!ウインク


↓押してくれたら励みになります照れ



人気ブログランキング