神ラマンたちの言葉 | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?







こんばんはお願い


久しぶりに家でのんびり(先日の休みは体調悪くてくたばってたので、気持ちよくのんびり出来たのは久しぶりウインク)


いや、本当はケーブルテレビに問い合わせなきゃ行けないことや最近ちゃんと出来てなかった掃除もしないとならなかったんだけど…
ま、次の休みでいっか!ニコニコ←家族揃って後回しタイプ


いやぁこの前まで録画していたフィギュア関連のものは電気屋さんに置いたままだし、全日本の羽生くんを見てドラマ見て、全日本の羽生くん見てドラマ見て←廃人

あ、この1つ前の記事にオリンピック公式やテレビガイド駆使してまとめた北京五輪放送スケジュールをまとめてあるので良かったら参考にしてね。

でもニュースやワイドショーは多分毎日殆ど全てて来ると思われるので明記してません。

試合以外のものも合わせるといったい何百時間分あるのかあせる全録を倍速で見返してチェックして、その後羽生くんのとこだけ部分消去して編集して←コレやらないと多分あっという間に残量切れる


私は飛び石日程で仕事だし、他の競技も見たいし…なんてやってると多分1週間は寝不足…

今のうちに体力温存(あ、1年中、温存しっぱなしだったっけw)


この1ヶ月、羽生くんの姿を見れなかったけど、あと数日で朝から晩まで(ニュースとかワイドショーとか)拝める日々が来るわーお願いドキドキ


なのでみんな!仕事も編集も頑張ろう!
 


さて今日の情報は…




オリンピック公式さんたちも連日、羽生くん投下ドキドキ




ハビ…お願い

幸せだったな、平昌までの道のり。今月末のアナザーストーリーズも楽しみ。




プル様、十二指腸潰瘍が悪化で入院あせるお大事に。





アメリカのオリンピックウェア可愛い!確かアメリカは今日、北京入りだっけ?



 会場の様子。このリンクでの羽生くん。綺麗だろうなぁお願い



でも団体戦の応援席。ちょっと近くない?これから仕切り付けられるかなぁ?あせる




東北高校からもエール




そして次々に発行されるムック本や雑誌。
表紙が素敵だからついポチリたくなる。


  

私はムック本は厳選してるけどスポーツ誌は買う。次のNumberには万歳さんも羽生くんについて書いてる。




そして

いつもいつもキャッチコピーから、羽生くんへの応援やファンの気持ちも代弁してくれてるかのような暖かく強いエールを感じられるマガジンさん。





こちらは買いました(息子が)








羽生くんに魅了されるのはファンだけではないよね。

関わってきた人達、見守ってきた人達も仕事というだけでなく心を寄せていくのは、その人間性にもあるだろうけど、内から発する綺麗な光を見ていたいと思わされるからなのか…


特に神ラマンと一部に呼ばれる美写真を撮影してくれるカメラマンさんたちも羽生くんに魅了されていく。


そのカメラマンさんたちの記事です。

一回目は小海途さん。





さして2回目は矢口さん。




私、常々思っていたけどコラムも書く毛受さんといい、若杉さんといい…カメラマンという職業なのに紡ぐ言葉が美しく暖かい。
 
クリエイティブな人は何かを表現するという事に長けているなぁ。





さぁ…明後日は結団式。

日本チームは31日にチャーター機で行くのかな。 
(出来れば羽生くん専用のチャーター機飛ばして欲しいくらいなんだけどな)



オリンピックが終わって帰ってくるまで、みんな怪我なく感染なく健康でいて欲しいね。



今日も魅入っちゃって全然、編集が進まないよ。


さて、昨夜の居酒屋新幹線の仙台版、見てきまーす!



みんなもお疲れ様ー!


↓押してくれたら励みになりますニコニコ

人気ブログランキング