’17年 録画編集BDプレゼント | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?








みなさん、お疲れ様です!

クリアファイルは無事にゲット出来ましたか?

私はロッテさんはミッションクリアしたものの、西川さんは…躊躇してる間にお手頃(そーでもないけど)価格のものは無くなってしまい。

しかも後から気がついたけど店頭での購入にはクリアファイルは付いてくるのではなくて応募ハガキが貰えるって事なのね。

4種類のクリアファイルはオンラインショップだけ←ちゃんと説明読めよあせる

うーん。ハーフケットもタオルケットも使ってないのが2枚もあるし…今回はパスかなぁあせる

19日、仕事帰りに問い合わせてみて、まだあるようなら買いに行くかも?

全ては手に入れなくてもいいのお願い

こうやってキャンペーンだ、ミッションだってワイワイやってる事が幸せニコニコドキドキ


そして今日の分のシチズン公式さん白壁通信。

動画



「もし休暇をとる機会があったら1番やりたいことは何ですか?」


ま、だいたい答えは分かっていたけどw

ただ…

この動画、いつ撮影されたものなのかな。

「右足首がなかなか完治せず…」

うーん。北京五輪から約3ヶ月。

少しは良くなってると願いたい。

でも無理せず!

FaOIでジャンプ抜きでも羽生くんなら美しいスケートを見せてくれると思うし←でも彼の性分として無理だろな…




ま、情報はちょっと置いといて…


今朝の記事でもお知らせした通り、以前から言っていた「2017年 テレビ番組録画 編集BD」のプレゼントのお知らせです。

日頃、ここに来て読んで下さってるみなさんへの感謝を込めて。
(ずっとコメ返出来てなくてごめんね。でも1つ1つ大切に読ませて貰ってます)


ただ、募集するにあたって1番の注意点というかお願いがあります。

この条件を満たせないと申し訳ないのですが対象外とさせて頂きます。

こちらのブログでは連絡先などのやり取りが出来ないので(絶対にDM等でも送らないで下さい。退会処分になってしまうので)


私のブログの記事を読んでいくと下の方に「いいね」や「コメント」などの所に行きます。
その下に私のアイコンがあって、その下にtwitterとインスタグラムのアイコンがあります。


↓こんな画面



↑この赤枠の中のが私のアカなので、そのどちらかでDMのやり取りが出来る方に限ります。

欲しい方はこちらの記事にコメントして頂いてもいいのですが必ずtwitterかインスタグラムの方から応募してください。
その際、アメブロネームも忘れずに書いて下さいね。


🎁させて頂くのは2種類。各5名様ずつ
(全て2017年の放送です)

【A】主に世界選手権
3/11フィギュアスケートTV 
3/20 アスリートの魂
「羽生結弦 絶対王者のめざす頂」
3/26スポーツLIFE HERO’S
3/27 みんなのニュース(抜け1枚アリ)
3/28 めざましテレビ アクア
3/28ユアタイム
3/29 世界選手権女子SP、男子滑走順抽選
3/30 ユアタイム
3/30 世界選手権男子SP
3/30 ユアタイム
4/1ユアタイム
4/1世界選手権女子、男子FS
4/2Going
4/2スポーツLIFE HERO’S
4/2Mr.サンデー&HERO“S合体SP(現地生出演)
4/3世界選手権EX
4/3 とくダネ!
4/4 とくダネ!(キスクラの会話など)
4/4 every(空港で帰国記者会見)
4/4 みんなのニュース(帰国、スタジオ生出演)


【B】主に国別対抗戦
4/19 報道ステーション(国別前、修造さんインタビュー)
4/20国別対抗戦SP(超お宝映像含む)
4/21 国別対抗戦FS
4/21報道ステーション
4/23 国別対抗戦EX(チーム演技、スタジオインタビュー)
4/23 サンデーステーション(スタジオで長野智子さんからインタビュー)
4/23 フィギュアスケートTV(抜け1枚アリ)
世界選手権FS翌日2人のインタビュー
4/29 News ZERO
(平昌五輪を目指す6競技の選手たちが共にゲームなどし団結力を図る)



大変申し訳ないのですがCATVからHDDレコーダーに移すのが1つ1つ、通常速度でしか出来ないので、かなり時間がかかり各5名様が限度になります。しかも当時の放送分全てではありません。もう1つのレコーダーをメインで録画してたので、こちらのCATVの録画分は補助的なものだったのとCSとBSはこのレコーダーでしか録画出来なかったので取っておいた分です。

ぴょん落ちさんが多いので2018年より以前のものは持ってないでしょうし、私も自分の分だけダビングして削除してしまうのは勿体ないなあと思ったので。


まぁ反響もそんなになかったですし、応募が山のように来るとは思えませんが、各5名様以上の申し込みがあった場合、抽選にさせて貰います(抽選アプリなどで)

以下募集要項をよく読んで下さいねニコニコ

①twitterかインスタグラムでDMできる方
(アメブロでのネームを明記)

②【A】【B】どちらか1つの応募でお願いします。2つ共への応募は出来ません。重複して応募された場合、対象外とさせて頂きます

③上記の内容説明に「抜け1枚アリ」と注釈がある放送は編集段階で抜かしてしまったものが5枚中、1枚あるのですが、どれが当たるのかは運と思って了承してください(ごめんね)

④締切は18日(水)


以上、分からない事などありましたらこちらの記事に質問して下さいね。
(最近コメ返できてないけど、こちらへの質問には迅速にお答えするつもりです)



では!よろしくお願いしますニコニコ
(いや、5人にも満たなかったら抽選せずにゲット出来るかもよ?このブログあまり読まれてないしチャンスドキドキ)



↓押してくれたら励みになりますお願い

人気ブログランキング