【動画】メーテレ。紙コップ裏話。 | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?




こんばんはー!(ワタシ的にはおはよう!夜勤明けで寝てたからw)


昨日はあんなに長い神戸グルメレポを読んでくれてありがとうございましたニコニコドキドキ

羽生くん、関係ないのに100人の方に「いいね」貰って嬉しかったですニコニコ

友達の殆どは遠征に行った時、打ち上げはやるけど昼は会場でおにぎりで済ます人が多いので、割といつも1人であちこち美味しい店をリサーチして行くんです。
 
だって次にいつ行けるか分からないし。

お店や美味しいものも一期一会だもんねウインク


さて、起きてからざっと集めた情報から。
 


羽田空港の雪肌精パネル、天地様からお二人のパネルになったのね。あと数ヶ月そのままでいてくれー。




骨盤や筋肉の話。面白かった。



 今朝のスポニチは確保したかな?報知は地域によって白黒だったとか?




このPOP初めて見た。





で、今日メーテレで放送ありましたが(エンタメーテレで同じ内容のものを明日放送)

昨日紹介した裏話インタビューの後編です。

紙コップ裏話!


おおおー!紙コップに至るまでそんな過程が。

でも明日の放送を楽しみにしてる人は放送の後に読んでもいいかな。

前編から後編にかけて放送にはない部分もあるので合わせて読むといいかも。

私は…

ウチはJcomというケーブルテレビなんだけど、殆どのオプションチャンネルはネットから申し込む事が出来る(テレビ画面からも)

なのにエンタメーテレとダンスチャンネルは電話しないと契約出来ない(視聴プランの変更になるから)

でも中々電話できる時がなくて。

今日は寝ちゃったしあせる

なので明日は見られないの。トホホ。




でも!!


twitterに女神様降臨。
 
ありがとうございましたニコニコ
(明日には消してしまうらしいのでお早めに)

可愛い照れドキドキ












スケート事もその他の事もいっぱいインタビューしてくれてありがとうございます照れ


そして動画を共有してくれてありがとうございました。


9月にも放送あると?こりゃ再放送まで長いから(明日手続きしても明日の放送には間に合わないよね)迷ってたけど明日電話するわ!(日曜日だとダメかなぁあせる)




メーテレさんの熱意が感じられて嬉しい!

中京地域ってフィギュア王国だし、中々他の地域出身のスケーターメインの事なんて取り上げられないのかなって(オトナの事情とか)思ってたけど、中京、名古屋にだって羽生くんファンは多いものね!

メーテレさんの熱意を受け取るために頑張って契約にこぎつけるわ!!


↓あ、これは今月のワタシの誕生日に発売される矢口さんの写真集の告知から。
歳を取るのは嫌だけど写真集楽しみ!




さて、これからTver見なければ←まだ見てなかった。4日が期限だよね。

そして今日のDOIの放送も。
  
佳生くんのオペラ座、舞依ちゃんの戦メリ、駿くんも久しぶりに見たい。

あ、昌磨くんや優真くんもね。  

アリのIGSにマリニンくんの4Aが出てたけど24h経ったのか今は見られないね。


※放送スケジュールも前記事に更新してるので参考にしてね。

それと神戸グルメレポも見て頂けると嬉しいですニコニコドキドキ


さて


明日の休みは灯りのマンションから家具をいくつか引き取って来なければ。

結局、灯りは家には戻ってこないことに。

今は彼氏のとこにいます(淋しいよぉ)   

夜空と灯りは全く真逆の性格で。


灯りは私に似たんだと思う。

若さ故の無鉄砲さ、思いついたら即行動。

後悔する事も多いだろうに。でも周りがいくら言っても自分で壁にぶつかり傷つかないと納得しないんだよね←若い時のワタシ

ま、考えてみれば


私の若い時の方がやんちゃで酷かったあせる 

ほんとお母さんごめんなさい、の日々でしたあせる


まだ22歳だもんなぁ。私が22歳の時って…
↑冷や汗あせる

とりあえず、ゆづ部屋にするつもりだった灯りの部屋を綺麗にします(半分はゆづ部屋にする)

では!みんな今日もお疲れ様ー!


↓押してくれたら励みになりますニコニコ



人気ブログランキング