チケットのこと | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?



AERA、蜷川実花さん撮影のヘアメイク、冨沢ノボルさんのInstagramより

キラッキラ!

ゲームの「天使カード」みたいお願い←例え…


寒いですね。

なのに半袖Tシャツ、短パンで夏掛け布団にくるまって寝てました。


ここのところ、出版物が一気にきて、何をポチってて何をポチってないのかも分からないまま溺れて、まだ読めてないものもあるけど

まだこれから私に届くもの

羽生結弦 飛躍の原動力
玉虫塗りボールペン 
羽生結弦アマチュア時代 全記録
能登さんカレンダー
ANAベアブリック

幸せは続くなぁお願い

テレビ放送の方も羽生くんの名前のある番組は今のところ無くなったけど更新しておきました(フィギュアスケートTVとかチラゆづあるかもだしね)



その他、情報など。

雪肌精台湾のイベントでの羽生くんパネルの写真で羽生くんが履いてたスリッポンのメーカーさんですね。




あ、予約制だったんだ。忘れてた。買う?買わない?迷い中。だってチケットやら(当たると信じて)遠征費やら電動自転車やら出費があせる








ところで   




プロローグのチケット、みなさん申し込みました?

いやぁ何だか申し込み方法が分かりにくかったり、アイクリの事もあったり、ザワザワしてますが。

ただ、本来アイクリのあの情報自体、有料会員のものなのでtwitterで拡散されてしまうのは、どうなんだろう?という気もするけど…

ただやっぱりアイクリ枠があるとは思ってなかったし、あるなら少しでも希望を繋ぐため応募したい。でも多分かなり席数は少ないんだろうなとは思ってたけど、まさか締め切られてから抽選が延期になるとは…

私は忙しくてTwitterを見る時間も限られてるので目にしなかったけど、友達が言うにはアイクリ叩きか酷かったと。



アイクリでもね、ハズレることだってざらにあるんですよ。以前はチケットトレードなんてなかったし、お譲りも出来ないから急用や推しの欠場で行けなくなった時もチケットまるまる捨てないとならなかった。無駄にならずに、行きたい人の手に渡って欲しかった。


羽生くんはYouTubeの動画、編集だけでなくアイスショーの方のプロデュースも大変だろうけど、全くまるっと全てを1人で出来てる訳でもなく、特にアイスショーの運営、チケットシステムなどはプロにお任せするしかないんだと思います。
CwWの時と同じように今回もテレ朝さんが主催となってるけど、その他にもteamSirius、CICも主催に名前を連ねてますね。

CICとは、今後もFaOIに出るつもりなら付き合いは切れないでしょうし、そんな関連もあって今回も介入してるのかな?←個人的見解です


ただ、今回、アイクリを叩いていた人達が「自分たちの声が届いた」とか「羽生くんが聞き入れてくれた」とか、まるで羽生くんの意向のように拡散するのは良くないと思います。

それは主催、運営側の事情によるものかもしれず、羽生くんは介入してない可能性だってあるのだし。


でもこれだけ揉めたり騒がれたりするのは、それだけ羽生くんがワンマンで出るアイスショーだから、みんな絶対に絶対に行きたい!って思うからこそなのよね。


チケットもそうだけど、八戸周辺のホテルが発表から数時間で満室になったり、残っていても普段は5~6000円のホテルがその日程だけ10万円にしたり、ほんとに経済も人も色んなものをグルグル回す羽生結弦ドキドキ(プロになってファンのみなさんが着いてきてくれるか不安ですとか言ってた?両肩を掴んで揺さぶって、こんなに世間が振り回されてんのよ!着いてきてるし、着いて行くに決まってるじゃない!!って叫んでやりたいドキドキ



さてテレ朝チケットですが(やっと本題)

仕事だ夜勤だって忙しくて頭が回らなかったので、さっきやっと申し込んできました。

確かにこれは分かりにくいあせる

重複して弾かれてしまったら?という不安もあるから問い合わせも多かったのかな。





例えば11月4日も5日も両方申し込みたい場合

「複数公演応募する」にしてしまうと席種が選べなくなってしまうようです。

まず4日だけ第3希望まで入れて(入れなくてもいいけど)申し込んで、新たに5日の分を申し込むという方法がいいみたい。 


後は、どの席種にするかよねぇ。  

遠い席でもチケット取れる可能性が少しでも高い(かもしれない)スタンドAにするか

いえいえ、せっかく!どうせ!運を使うならアリーナやスタンドSSを第1希望にするべきか



私は以前、NHK杯で強気でアリーナとか申し込んだらハズレて、Twitterや友達でスタンドAやスタンドBが当たった!という人たちを見かけて「私のバカバカ!欲張り!何で第1希望をスタンドBにしなかったの?」って泣いたけど、その後の年に第1希望をスタンドAにしてもハズレたしね(結局、運なのか?)




こちらの方が色々と纏めてくれています。
参考のために見させて頂いたけど、迷いに迷って頭がパンクして煙でそうだった。



あぁあ!せめて1日でも行けたらなぁ。


何年かぶりにtwitterのパイプ椅子さんの画像を待ち受けにして
(願いが叶うというジンクスがあります)


青スミの画像も待ち受けにしました。


↑Cwwにも出てくれた川口悠子さんとペアのアレクサンドル・スミルノフ。
って確認のために川口悠子さんのwiki見たら、私と同じ出身だったわお願い親近感ドキドキ



さて!連勤も一段落してやっと休みの今日は家でのんびり。  


明日からは殆ど夜勤あせる半月の間に昼間、働くのは4日だけあせる


でも推し活のために頑張るぞー!


みんなも良い午後をーウインク



↓押してくれたら励みになります

人気ブログランキング