初日レポ纏め(纏まんないけど) | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?







 夜中にごめんね。


夜勤明けで寝ないで八戸に来てるのに


疲れててボロボロなはずなのに


興奮状態で眠れないあせる


昼間、フラット八戸に寄ったあとのレポもしたいけど、それよりも今は自分のためにも、初日レポを上げてくださった方々のレポを有難く読ませて頂いたので、その纏めと…


あのね、その前にちょっと言いたいことが…


プロローグ八戸初日ってだけで私のキャパいっぱいいっぱいなのに情報が多すぎる!!!


友達から教えて貰わなかったら完全にとりこぼしてたな!


とりあえず、今日の分を一気に!


菊池寛賞、受賞のメッセージ動画。



珍しく原稿を読んでるけど、それだけ真摯に受け止めているのかなー。     


メッセージ全文。



もうね…

今日のプロローグ公演でも話してたらしいけど 、痛みを伴いながらも忘れずに生きていく。

そして自分の行いに意味を見出したいと。


私たちにも、誰にでも言えることだと思うけど、今の努力が実を結ぶか結びないか、そこに意味をみいだせるかは、後々の自分がどれぐらい成長しているかによるし、そこに気付けるのも努力した自分がいるからなんじゃないかな。


  
羽生くんなら大丈夫。
 

私も羽生くんの言葉に襟を正す思いですお願い





そしてプロローグ愛蔵版!(でも私にとって、手元にある羽生本は全て愛蔵版なんすけど!それにさ、愛蔵ってちょっと…むふふな言葉よね愛の蔵←何が言いたい?)





通販、売り切れ分の再販!さすが、羽生くんだよ!心遣いハンパない!誰も置いてけぼりにしないよ!



 んで5日のプロローグ前だね。私はリアタイ出来ないけどアーカイブ嬉しい。




そのAERA。ひーー!麗しいっ!←表紙来る前にポチリ済←でかした私!


↑神々しさとか美しいとかカッコイイとか…
んもぉ、日本語の褒め言葉、全て持ってこい!って感じ←雑な言い方に性格が出る



味の素さん。プロローグでもサポートしてくれてるんですね!(せんべい汁だしてくれたかなぁ)




えーと?AとかBとか、それぞれ付いてくる生写真が違うってことでOK?
(生って言い方がまた…ドキドキ←酔ってます)



で、ここから現地の方々のレポをお借りします。





















みなさん、ありがとうございました。

 


どんなふうだったか想像できるほど細やかなレポートお願い

(私のポンコツ脳だとムリムリ)


震災の映像に手を加えたことや始まる前に自身の説明を入れたのは、やっぱり横浜のあと、TLなどファン以外の人たちの反応も見てたってことかな。





明日ね、楽しみな気持ちと、ちゃんと受け止めて忘れずに覚えておきたいという気持ちがある。



でも


楽しみのほうが大きいけどねウインクお願い


私、スタンドAなんだけど会場が大きくないから十分にリンクに近そうなのと、プロジェクションマッピングを見たかったから念願が叶ったという感じかなお願いドキドキ



行きたくても行けない事情の人や、チケットが当たらなかった人たちの想いも連れて、たっくさん拍手して、羽生くんの二酸化炭素吸い込んで(やめれ)


全身全霊で応援してきます!


ではお休みなさいニコニコ(眠れるのか?わたしあせる)




みんな今日もお疲れ様ドキドキ

↓押してくれたら励みになりますお願いドキドキ

人気ブログランキング