GIFTを受け取りに… | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?









こんばんはー!


夜勤明けでお風呂入ってシュワシュワ飲んでくたばって寝て起きたら、嬉しいニュースが来てたね!


ディズニープラスでGIFTのライブ配信!





こちらには羽生くんのコメント文も載ってる。



ディズニープラスかぁ。ってことはBDには落とせないって事なのよねあせる
出来ればCSでやって欲しかったけど…

ディズニープラスはオリジナルドラマも面白そうなのがあって入会を迷ってたけど、後で入会の方法、見てみよう。
 
関東の人はJcomから入会すると半年無料みたいよ?

PC、タブレット、スマホ、テレビでも見られるのね(でもBDに焼きたいなぁ)



そして海外でもライブビューイング!
香港、台湾、韓国のファンのみんな!良かったねぇ!



ディズニープラスのお知らせの写真、今までほと違うよね。




新たに撮り直したのかな?

衣装とか…袖口とか見ると微妙に違う気がするんだけど…



そしてnottestellataのチケットはローチケで日曜日まで。


こちらは日テレだし絶対に放送あると思うけど。

内村くんとのコラボ、めちゃくちゃ楽しみ!

内村くんの本、羽生くんの蒼い炎Ⅲと同じ日に発売。





素敵なコラムで知られる日野さんも10日に当選!今からレポ楽しみ!



そして    



今日はGIFTのローチケ先行3次の当落発表でした(いつも思うけど3次とかなのに先行ってのがよく分かんない)


何度も何度も落選して心がバキバキに折れて…

頑張るって、諦めないって口では言ってても、もうほぼほぼ諦めモードで…

ちょっと気が緩むとその事を考えて苦しくなったりしてたから、仕事で無心になれるのは助かるなぁとか思ったりして…


でも中には色んな事情があってチケット取りに参戦すら出来ないファンや、幸運にチケット取れても事情が変わって手放さなければならなくなったファンもいたり…そもそも海外在住のファンはもっとハードルが高かったり…

悲しく淋しい想いをしている人は大勢いる。

自分も辛い想いをしているのに、私を励まして心を寄せてくれた友達やここに来てくれてるみんな、ホントにホントに感謝してもしきれませんえーん




この度…










やっとやっとやっと!
当選しました!
うおおおおん!
(´;ω;`)ウッ…



注釈付きSS!


機材で見えにくくてもいいの!心の目でいくらでも補えるし、何よりもその場に居れることが幸せなんだから!


twitter見てると今回は当選報告も多く感じられるけど、それでもハズレてしまった友達もいるし…私も手放しで喜ぶのは忍ばれるのですが…



でも雪肌精さんで当たってた人がリセールに出すよーって言ってるのもいくつか見たし(っていうか、2回も当たるってどんだけ強運なんでしょ?徳の積み方?ブラッシュアップライフとかなら次はオオアリクイとかじゃなくて確実に人間のヒトかちら?)




やっとやっとやっと見れた当選の文字!


ドキドキしながらメールボックスを見たら、件名がいつもと違う!


ハズレの時は…


この度は抽選にお申し込みいただきありがとうございました。


なんだけど、今回は…



この度は抽選にお申し込みいただきありがとうございました。



あれ?同じじゃん!



でも何だろ、今回は違う!って思っちゃったんだよね。


そんな思い込み?予感?が当たった訳ではないかもしれないけど、嬉しかったなぁ。


嬉しいのと、ホッとしたのが同時に来た。


ネガティブになって心の中でシクシク泣いてたけど。



あと残ってる私の戦いは3月の休みを勝ち取ること!

(意地の悪い上司は4月に異動する可能性が90%なんだけど、問題は私もそこに異動してしまう可能性もゼロでは無いってことあせる)



みんな、ホントにホントにありがとう!

GIFT…その空気を感じて、心の目でも焼き付けて、私なりのレポが出来たらいいなって思います。

マスク越しでも声出せたらいいけど、やっぱりまだ怖いので筋肉痛になるくらいフラッグ振ってきます!


では!昨日届いた蒼い炎Ⅲを見てくる!
(豆まき…ダンナも夜空も完全に忘れてる…)



みんな今日もお疲れ様!


そしてありがとう!


↓押してくれたら励みになりますお願いドキドキ



人気ブログランキング