今までの人生の全てに胸を… | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?




照れドキドキドキドキドキドキ




こんばんはお願い



夜勤の最中ですが…ちょっと一息。

今朝、爽やかなゆづが来てたねー!



毎日情報が溢れてる中、特に加入の仕方、窓口など沢山あって、落ち着いてからじゃないとよく分からないのがHulu。

どこから登録するのが一番お得なの?

毎月のサブスク料金は支払わなくても登録してnottestellataの分だけ購入する事も出来るみたい。
でもこの際、2週間とか1ヶ月とか無料期間があるなら試してみたい。
Huluオリジナルドラマも見てみたいのがあったのよねぇとか。





JAFに入ってる人は2週間のお試し期間が1ヶ月になるそうです。



イオンカード持ってる人も1ヶ月無料。




後はドコモユーザーとかもお得だったと思う。

選択肢が多いってのも迷うなぁ(面倒くさがり屋)


とりあえず明日のnottestellataの当落発表(読者さんが当落発表じゃなくて当選発表とスケジュールに書くってコメントしてくれてたので、私も当選発表!って言うことにする!)

その当選発表次第かなぁ。最後まで諦めたくないけど、今回はチケプラじゃなくてローチケアプリだからね。     


ん?つまり


チケプラだと公演の前日までチケットを流す事も出来たし、欲しい人はギリギリまで望みを繋げられたけど、ローチケアプリの場合はトレードじゃなくてリセール。

決められた期日しか行けなくなったチケットを流せない。

nottestellataの場合は3/4~5の2日間。

この2日に流さないとならないし、欲しい人はこの2日間に賭けるしかないのよね。


みんな色々と頑張ろう!




そして今週末から四大陸選手権。


百音ちゃん、駿くん、頑張っ!




  

そして今日は3年前、羽生くんが優勝した2020四大陸選手権のSPの日なのよね。

あれからもう3年も経っちゃったの?


早いなぁあせる



3年前、必死に海外サイトでチケット取って飛行機やホテルも予約して夜勤明けで韓国に行ったんだよなぁ(韓国は慣れてるので気が楽だったけど)


最近「蒼い炎Ⅲ」を読んで色々思うところもあるけれど…

ゆづが辛い想いをしていたあの頃…


フジテレビの四大陸選手権サイトに投稿された、ゆづのコメント。

今までの人生の全てに

胸を張れるような、

最強の自分へ!

羽生結弦





自分のスケート取り戻しに行ったんだね。



そして



今はもう自分のスケートの極みを更に追い求める、幸せな旅へ。

  
今までの人生の全てに胸を張れるような…



耳が痛い🤣



いや、ホントに…反省して少しでも胸を張れるように…




 さて、仕事に戻りますあせる



みんな今日もお疲れ様照れ


↓押してくれたら励みになりますお願いドキドキ

人気ブログランキング