本年もよろしくお願いします☆ | のんびりさんたちの成長&受験日記

のんびりさんたちの成長&受験日記

日々のつぶやき 等々

2017年、2021年 中学受験終了(日能研)

もうとうに松の内も終わり今更なのですが、本年も宜しくお願い申し上げます。

次はどんど焼きとかお焚き上げとか・・・ですね。
昔、田んぼの中でどんど焼きしてたの眺めていたのが懐かしい。

さて、ファスティング、今月もやります。
お正月で肥えたお腹にちょうど良い爆  笑
こちらの記事、止まってましたね。
いろいろ思い悩むこともありましたが、続ける予定ですのでしばらくお待ちください。


お正月に聞いたおめでたいことといえば、私の従妹のお嬢さんが桜蔭に合格していたことかな。
前回会った時は何も言ってなかったから中受するとは知らなかったのですが、とても嬉しい爆  笑

上の子がとりあえず地学オリンピック第二次予選に駒を進めました。
JMOは予選結果待ち。今年はどうだろうね。

ちなみに情オリは2次予選に進みましたがそこで敗退です。
数問は解けたらしいですが・・・まあ、ここ数年、別の趣味にはまり込んで、全くプログラミングやってないから仕方ないですね。情報オリンピックの予選参加だけはなんとか続けてきた感じ。AtCoderのコンテスト、なんだかんだと理由つけて今まで全く手をつけてませんよ、もったいないえー

あとは勉強・・・もうズルズル下げるのは卒業して、
今年は受験生になるのだし、本気出してください。