90才でこれはすごい!まさに鉄人(^^;/ホメオパシー | ホメオパシーとQX-SCIOで体と心の健康を取り戻す 東京新宿・千葉船橋

ホメオパシーとQX-SCIOで体と心の健康を取り戻す 東京新宿・千葉船橋

日本ホメオパシーセンター東京新宿都庁前、千葉船橋駅前の総センター長が自然療法ホメオパシーの魅力や日々の出来事を綴ります。
当センターでは、ホメオパシーの健康相談(会員制)やセミナーを行っており、皆様のご参考となるブログを目指します。







こんにちは、ホメオパスでQX-SCIOマイスターの万波健吾です。


昨年6月11日はマックフィー洋美さんの番組に出演し、自然療法とホメオパシーについてお話しさせていただき、既に300名以上の方々がご視聴くださいました(録画動画の再生はこちらから)。


今日も終日、健康相談と波動調整セラピー。











今日のセッションが終わり、ブログを書き始めました。


今年も、高頻度で、皆さまのお役に立つブログを書くことが目標です(^^♪


今日のブログは、


90才でこれはすごい!まさに鉄人(^^;


と題して。


そのすごい90才の方のYouTubeがこちら。





ご存知、料理の鉄人、道場六三郎です。


このおにぎり、美味しそう。


今度、作ってみようなか。


90才まで生きられなかったり、


90才まで生きることができても、


寝たきりになったり、


背中が曲がってよぼよぼのボケ老人になっている


そんな方が多い日本社会で、


こんなに元気で健康体の90才はすごい!


としみじみ思うのです。


この年でぼけておらず、むしろ、頭脳明晰で、


容姿も90才と思えないほど、健康的で、


体力的な衰えを微塵も感じさせず、足腰もしっかりしている。


彼の場合、


遺伝子に恵まれていることもあるでしょうが、


素材のよい高品質の食材を使った栄養豊富な美味しい料理を食べて、


日頃、創作料理のために、頭を使って、


調理場で体を動かしていたことも、


料理に集中して、ストレスが少なかったことも、


この健康体の背景にあることでしょう。


彼のような健康体の90才。


わたしも目指したいと思っていますし、


皆さまにもぜひ目指してほしい。


そのためには、


自分の体質や症状をもっと知る必要があるでしょうし、


そういったことを十二分に考慮して、


健康に対する取り組みをもっと、もっと強化しなければなりませんね!


最後に、道場六三郎のような90才の鉄人の体を目指すためのツールのひとつがこちらです。





※ 上記は個人の声であり、効果を確約するものではありません。



【~体と心の健康を取り戻す~自然治癒力療法ホメオパシー】


・ 7日間無料メールセミナー

・ 健康相談会

・ お客様の声

・ お問い合わせ


日本ホメオパシーセンター東京新宿都庁前

住 所;東京都新宿区西新宿6-12-7
TEL;03-5843-8928(平日9ー18時)
メール;homoeopathytokyoshinjuku@gmail.com
ご予約可能時間;月~土の9-21時(完全予約制)ご予約のない方のご来館はお受けできません。

日本ホメオパシーセンター千葉船橋駅前

住 所;千葉県船橋市本町2-2-7
TEL;03-5843-8928(平日9ー18時)
メール;homoeopathytokyoshinjuku@gmail.com
ご予約可能時間;月~土の9-17時(完全予約制)ご予約のない方のご来館はお受けできません。

ホメオパス 万波健吾


本記事がお役に立った方は以下バナーのクリックをお願いいたします。


にほんブログ村

本記事がお役に立った方は以下バナーのクリックをお願いいたします。


嘔吐恐怖症 ブログランキングへ