背中を見せる

わが子の成長記録をつづっていたら、いつの間にか自分のダイエット日記に変わってる(笑)そんなゆるいブログをちまちま更新中です(・∀・)b

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

雑学

OPPO Clone Phone

スポンサーリンク

おはようございます!

hideです。

当サイトでは、私が立てた目標と日々の修正を開示することで、目標立てたが達成できないというお悩みの人のお役に立てることを目的の一つとしています。

まずは今朝の一人戦略会議で修正した人生目標の変更内容から

(2023年最新の人生目標のタスクはこちら⇒2023年 コミットメント)

 

今朝の変更点

【タスク4:運】
変更前:なし
変更後:利他の行動でご先祖様に感謝される
理由:
メンターの方から、運は他人のご先祖様に感謝される行動をすると上がるという話を聞きました。
すごく納得。というか利他の心って稲盛さんとかから散々聞かされたけれど、どこか「本当か?」って疑ってました。が、これで腑に落ちました。
ということで運のタスクに追加しました。

今日、会社の仲間が、使ってる手部来るが冬用で使いずらそうだったので、あらかじめ彼用に薄手ではめたまま書き物したり作業できる手袋を買って(100均ですがw)渡そうとしました。が、その前に、彼がそれを必要とするだろうか?と冷静に考えました。そこで、渡す前に、彼に、薄手の手袋を持っていないか確認しました。すると持っていないとのこと。そこで「余分に持ってるのでよかったら使ってください。合わなかったら捨ててしまってもいいので」といって、その後の休憩時間に彼がお手洗いに言ってる間にそっと机に置いておきました。

驚いたのが、それに気づいた彼が、私にお礼を言ってきたこと。そういうタイプだとは思ってませんでしたから。さらに驚いたのが、休憩後、それまでしていた厚手の手袋に代えて、私の手袋を使ってくれたこと。
薄手の手袋の良さを分かってくれたらうれしいです。

スポンサーリンク

さて、今朝のテーマは、OPPO Clone Phone、です。

今使ってるスマホ、huaweiなのですが、Androidのバージョンが10のままでバージョンアップしないこととか、動きが怪しい感じ(バージョンが古いことが影響してるのかも)ので新しいスマホを物色中です。
その中で、最も注目しているのがoppoのReno7 Aです。

ただ、機種変更でデータ移行とか面倒だなぁと思ってたのですが、たまたま見ていたレビューサイトでOPPOのデータ移行用のアプリがあると知りました。

OPPO Clone Phone

こんなアプリがあるとは!

ますますOPPO購入の可能性が高まりました。

読んでいただき感謝~~。

良かったら応援クリックをお願い致します。(*´ω`*)

 ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

スポンサーリンク

-雑学
-, ,