ギンバトゆきちゃん | °+.♡十姉妹に癒されて…♡.+°

°+.♡十姉妹に癒されて…♡.+°

2015年のバレンタインデーに十姉妹をお迎えしました♡
可愛いなっつの姿を記録するblogです♫


一週間後、メスの十姉妹ここもお迎えしました♡

 

去年、妹が飼っているギンバトゆきちゃんが虹の橋へ渡りました。

 

 

ずっと調子が悪く病院に罹っていたゆきちゃん。

妹は本当にゆきちゃんのことが大好きで、とてもとても大切にしていました。

 

だからその存在がなくなったことがどれほどショックなのか‥

姉ながら心配で。

 

 

唯一できることは今まで撮ってきた写真をアルバムにすることでした。

 

 

 

 

突然の私からの贈り物にとっても喜んでくれた妹。

 

妹はあまり写真を撮らないタイプなのでゆきちゃんの写真があまり無かったこと、もっと撮っておけば良かったと後悔したことも喜んでくれた理由の一つです。

 

 

 

 

あまりページ数は多くはないものの、今まで家に遊びに行ったときに撮った写真をハードディスクを漁り集めました^^

妹とは違い写真魔の私なので思っていたよりたくさん出てきて良かったです(^m^)

 

 

 

 

後日、写真のデータが欲しいという妹からSDカードが送られてきたのですが、お礼の気持ちとして?図書カード1万円分が(・・)!!

 

そんなの全然良いのに。。

 

 

いつも色々贈り物をしてくれる妹なのですが今回も申し訳ないくらいのお返しを頂いちゃいました。

(ありがたく頂戴し娘の絵本やらを買っています。絵本て何気に高いですよねーー)

 

 

 

 

姿形はなくなってもずっと心に居続ける愛鳥。

ゆきちゃんもずっと妹の心の中にいつづけるでしょう。

 

そしてきっとここやなっつと虹の端で楽しく遊んでいると思います^^