その名はISAO!!!

栃木SCと本間勲応援サイト

ホーム最終戦で決めろ! いや決めさせください。m( )m

2016-11-08 21:07:27 | 日記

長い1年になるかなと思ってたら、あらあらあっという間でした。
残り2試合になりました。
前節鳥取に勝利し、2位大分に勝ち点3差で首位をキープ。
で、今週末のホーム長野戦に勝てば大分の結果いかんでは優勝、文句なしのJ2昇格です。

開幕当初は本当大変だったねー。
勝てないのだもん。
それがとにかく守備を固めて、僅差で勝てるようになった。
積み重なっての首位なんです。
マジックは2。野球でいうと。
対象はもう大分しか残ってません。鹿児島は可能性がなくなりました。
長野も首脳陣が変わります。

今栃木は追い風です。
勲もケガの具合もよくなっているようです。
(本人談: 前回の途中出場はやっぱり腿にピリッときたらしく回避した模様。)

ということで、今度のホーム最終戦、参戦します。
決まらなきゃ、最終節の盛岡戦も行きます。

とにかくこの目で昇格をみたい!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無念です... (栃木SCファン)
2016-12-04 20:55:34
ご無沙汰しています。
我らが栃木SCは夏頃のいつ優勝できるかながホントに昇格できるかなになり、最終的に昇格に失敗してしまいました。
勲は廣瀬キャプテンとともにリーダーシップを発揮して、頑張ってましたが結果が出ませんでした。
まだ来シーズンの何もかもが不透明な状況ですが、今シーズン頑張った勲にお疲れ様と言いたいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。