6月ヲタ活について(珠理奈)①6/4写メ会編 | まきまきまっきーのつぶやっきー(珠理奈推しの独り言)

まきまきまっきーのつぶやっきー(珠理奈推しの独り言)

主にSKE48の松井珠理奈を応援するブログです。

しばらく更新しないと、
書きたいことが恐ろしくたまっているのですが
少しずつまとめたいと思います。


最近の私の近況はというと

平日は相変わらず仕事の忙しさに流されてはいるものの、

土曜日の「豆腐プロレス」でハリウッドJURINA様を拝むのが週の第一の楽しみ。
(気づけば今日最終回( ;∀;))


先日、念願の?ハリウッドJURINAクッションを遂に手にいれたものの、
勿体なくてビニールから出せず(苦笑)


自分がいつも座る位置からJURINA様と目が合うように大事に飾っている。
(たまにTVを観ている途中に目があう度に照れるヲタババ。爆)

とまあ、相変わらずのハリーJ愛です、はい。爆


さて。

今回総選挙について触れようかどうか迷ったのですが、それについては後日ゆっくりまとめるとして…

(これ、私得。爆)

今日は簡単に6月のイベントレポをサラッと。
まずは4日の写真会より。

相棒のみーが右胸乳ガンの手術を乗り越えてからは初のヲタ活となったわけですが…。

ようやく数ヵ月ぶりに二人でお揃いのTシャツを着て珠理奈に会いに行くことができ、


私はただただ感無量でした。
※記念すべきオリTは7枚目。

スマホケースを見た瞬間、
それ、めっちゃカッコEね!と喜んでくれた珠理奈。

※これはみーの。

あと、写メ会のポーズって、いつも困りません?

本当は、もうしばらくこれないし、
せっかくだから壁ドンしてもらおうか迷ったんだけど、、、

この歳でさすがに壁ドンをお願いする勇気がなく(苦笑)、


結局、


点滅フェロモンのポーズに。爆

みーはTシャツと同じガッツポーズ。

珠理奈はもう金髪ではなかったけれど、
久々黒髪珠理奈も最高でした!

このあと、みーはさりーのチェキを当てたり、
(詳しくは後程さりーブログにて)



ヲタ活帰りには
前から行きたかったシャレオツなカフェでゆったりランチとふわふわパンケーキを味わい、
久しぶりの連番ヲタ活を二人で堪能した1日。
本当に…良かった!

②へ続く→こちら