FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。








☆なお、「私の辿った道(略歴)はコチラから」


 http://www.dhcblog.com/megu1/biography


☆お陰様で、「東めぐみ」は今年で筆歴21年を迎えました。アクセス数に関係なく、自分の書きたいもの、伝えたいことを自分の言葉で紡ぎ出してゆけば良い。そして、それを読んで「何か」を感じたり、良かったと思ってくれる人が一人でもいれば良い。それが私の夢であり、究極の目標です。

筆歴24年の大きな節目を迎えた今年、「一人でも多くの方に自分の作品を読んで頂きたい」という初心に戻り、これからも書き続けてゆこうと決意も新たにしています。






おすすめの歴史ドラマ

 

 

 

昨日、お寺の事務をしている時、BGMでiPhoneに入れたアルバムを聴いていました。
もちろん、韓流時代劇サントラです。
 久しぶりに「六龍が飛ぶ」を聞きました。 私はあのドラマでは、イ・バンジがイチオシです。 ピョン・ヨハンさんが孤高の剣士を見事に演じましたね。
 また、幼なじみにヨニとの悲恋は思い出すだけで涙が出そうです。</p>
 大河ドラマ「光る君へ」の直秀が何故か私は</p>
 イ・バンジと重なって見えて仕方ありませんでした。</p>
 久しぶりにサントラを聞いたので、また動画も見直してみました。</p>
 やっぱり良い♡</p>
 そして、最新作のヒーローは「イバンジ」と「ムヒュル」という</p>
< 「六龍」に出てくる剣士たちのイメージで書いたので</p>
< この曲が私の「脳内妄想テーマソング」でもあります。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する