【ダイソー】アクセサリーケース☆このクオリティの高さで100円はちょっと凄くないですか? | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

二つ目。

 

 「副業」ですか、、、

 

 それはもちろん、「小説」と言いたいところだけど、そんなものは土台無理がありすぎます。

 

 自分でも重々承知しておりますので、それこそ夢のようなことは言いません。

 

 最近、思うんですよね~。

 

 たいした作品は書けないけど、筆歴だけは長くなったなぁーって。

 

 好きだからこそ、続けてこられたんだろうなと思います。

 

 ホント、他人様には語れないような色々なことがありましたもの。

 

 (今も色々とありますがねー笑)

 

 最初の記事とも繋がるんだけど、私の夢は

 

 ー 一生に一度の大作はを書くこと。

 

 でもって、常に「次の作品こそ」と思っているから、多分、ずっと同じことを言い続けていると

 

 思います。

 

 良い言い方をすれば、常に上を見ている、向上したいということ。

 

 良い言い方をすればですけどねー笑

 

 逆に言えば、「いつまで経っても変わり映えしない」とも言いますー笑

 

 でも、それが「私」だから、それで良いんじゃないかと思っています。

 

 ここから話が変わります。

 

 ダイソーで以前、見つけたアクセサリートレー。

 

 

 

 指輪とかイヤリング用みたいですが、このクオリティで100円というのは

 

 ちょっと凄くない? と思います。

 

 これを買った当時はまだ色がグレーしかなかったけど、今はピンクとか

 

 可愛い色もあるみたい。