【健康増進ウォーキング】でアマゾンギフト券が貰える?娘ちゃんから勧められた歩数計アプリ「トリマ」 | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

二つ目。

 

 「こだわり」がどうかは判りませんが、、、

 

 健康のために室内ウォーキングを始めて、はや二年以上が経過しました。

 

 最初は、ごくごくシンプルに歩数計アプリを入れていた私ですが。

 

 最近、末娘に勧められて「トリマ」という歩数計アプリを入れてみました。

 

 な、なんと、歩いた歩数に応じてマイルがたまり、たまったマイルを各種景品と

 

 引き替えられるという、とても美味しいアプリです。

 

 始めてまだ二ヶ月ほどですが、今日ついに30,000マイル達成しました☆

 

 トリマは使う人によっては向き不向きがあると聞いていました。

 

 例えば長距離通勤・通学の人であれば、特に意図しなくてもアプリを起動させているだけで

 

 マイルが面白いほどザクザク貯まります。

 

 逆に私のように自営で自宅から出ない人間には向かない。

 

 移動は殆どしませんからね。

 

 ですが、私は二年前から健康保持のために室内ウォーキングを始めていたので

 

 毎日、少しずつではありますが、歩いています。

 

 

 

 なので、どうせ歩くなら少しずつでも何か貯まるなら貯まる方が良いと

 

 最近切り替えました。

 

 こんなに早く目標達成できるとは思いませんでしたがー笑

 

 ちなみにトリマでは30,000マイルでアマゾンギフト券300円、

 

 50,000マイルでiTunesギフト券に引き替えできるみたい。

 

 末娘はゲーム課金したくないので、iTunesに、

 

 私は大好きなアマゾンでお買い物の足しにしたいので、アマゾンギフト券が狙いめです。

 

 早速、後で交換申請しようかなと思います。

 

 なお、トリマについての詳細は皆様それぞれご確認下さいませ。

 

 ここに書いてあることは、間違っている可能性もありますので、ご容赦を。