思わず泣けたこと(>_<)トイレの水が溢れ出し、廊下まで水浸し、トホホのラビ村。 | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

油断した瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

油断してしまいました。

 

 ウォーキングに出かけている間に、トイレの水が止まらなくなり

 

 溢れ出して💦

 

 不自然な水音に気付いて駆けつけたときは既に時遅し、、、

 

 廊下まで水浸しでした。

 

 あまりのことに茫然自失。

 

 前回、臨時でお願いした水道屋さん、とても人は良いんだけど。

 

 はっきり言って、ドヘタ。

 

 困ってます。

 

 台所の水道栓はものの半年ももたないし、

 

 トイレの水回りは滅茶苦茶。

 

 トイレも実は、そのときに新調したんですよ。

 

 いくら故意とか意図してないとしても、それなりの補修費用を取る商売なわけだから、

 

 もう、下手なのもここまで来ると正直、罪ですね、、、

 

 実は、先日も水が止まらなくなったばかりでした、、、

 

 でも、そのときは溢れることはなくて。

 

 油断してました。

 

 お陰で、荷物をすべて移動させ、後掃除をすることに、、、(>_<)

 

 夫と息子が手伝ってくれて、私は茫然と、、、情けないことですが。

 

 夫と息子、男性陣の存在をこれほどありがたく、頼もしいと感じたことはありません。

 

 とりあえず、水浸しになった廊下には新聞紙を敷き詰めています。

 

 少し落ち着いたら、他の業者さんに頼んで水回りをきちんとして貰おうと思います。