忍者ブログ
異世界トリップ(二次元トリップ)する為に色々奮闘するブログ。 嫌な予感がした方は回れ右。更新停滞中。 ひっそりとやっていきます。一緒に叶えましょう。ただし呪いを行うときは自己責任で。※PC閲覧推奨※【20150117開設】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい記事を更新できずに約一年経ってしまいました…申し訳ありません。


皆様、いかがお過ごしでしょうか?
望む世界へ旅立てた方はおめでとうございます。

私はこの一年、現実が忙しく(心の消耗が激しく)望む世界の夢を見る事も出来ませんでした。

記事更新は新しい情報が入り次第更新します。

お待たせしてしまい申し訳ありません。

平成最後の年、皆様後悔なさらぬようにお過ごしください。
PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
無題
2018/10/02 18:59 編集
更新お疲れ様です。
こっそりと拝見しておりました。
御多忙だったとの事で……私も同じ様な状況にあるためついコメント欄にきてしまいました。
お互い無理はせず、しかし必ず願いを叶えましょう。お体にお気をつけください。
  
Re:無題
2018/10/05 21:51
コメントありがとうございます。
やはり年々、年を重ねると同時に忙しくなり、時間も無くなってきますよね…。
今生きているこの時間を、行きたい世界への糧にしてお互い頑張って行きましょう。
一年以上ブログを更新できず途方に暮れていましたが、同志を久々に拝見でき素直に嬉しかったです。優しいお言葉ありがとうございました!
無題
2018/12/18 01:25 編集
初めまして。
私も願い始めて早10年となります。
こうして長年願い続けている同志の方を見つける事が出来たのが嬉しくて、ついコメントしてしまいました。
ひょっとしたら何処かの掲示板などで会った事があるかもしれませんね。
変わらぬ想いに戸惑い、不安になる時もありましたが、ここへ来て勇気づけられました。ありがとうございます。
この想いがある限り、私もきねつさんのように努力していこうと思います。
  
Re:無題
2019/02/09 18:56
コメントありがとうございます。
何歳になろうが想いは変わらず、そして世間では結婚を視野に入れなければいけない年齢となってしまいました。
想いは募り続けるけども、日々現実を生きていくしかない…お互い辛いですが切磋琢磨して行きましょう!諦めなければ、いつか叶う!
こちらこそ同志に出会えて勇気が出ました。ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!
無題
NONAME 2019/01/03 00:15 編集
お互い体には気をつけてこれからも願いが叶うよう頑張っていきましょう。   
Re:無題
2019/02/09 18:57
そうですね。お互い諦めずに想い続けましょう!
プロフィール
HN:
きねつ
性別:
女性
趣味:
漫画、アニメ、ゲーム等
自己紹介:
異世界トリップ関係の呪いをした場合は必ず更新していきます。
コメントや情報など、お気軽にどうぞ。
最新コメント
[08/01 NONAME]
[07/06 山下由以]
[06/23 NONAME]
[06/18 愛するもの]
[06/09 悪魔]
忍者カウンター
about6903+
20151223設置
Copyright ©  -- 異世界へ行く為のブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]