日用品のストックは持つ派です。Amazonブラックフライデー購入品。

Amazonブラックフライデーで日用品をいろいろ注文しました。

日用品のストックは収納スペースの無駄になるから持たない派の方も多いと思います。でも私はずっと、ストックは持つ派です!

単純に、まとめ買いの方が安いことが多いし、なくなるたびに買いに行くのが大変…

ストックの管理をするのって、地味にめんどくさいじゃないですか。

そんな理由です(笑)

自分の性格や生活パターンに合った方法を選ぶ方が、暮らしやすいですよね。

スポンサーリンク

日用品はお得に買ってストックしておく。

今使ってるシャンプー&トリートメントの大容量詰替え。

夫婦で同じものを使っていて減りが早いので、たっぷり入っていると安心!

ボトルに入っているものと通常サイズの詰替え用では、計算してみるとボトル入りの方が割安でう~ん…って感じだけど、大容量は一番お得でした。

泡ハンドソープの詰替えもお得になってたので注文。

洗面所でも台所でも同じハンドソープを使ってるので、こちらも大容量で。

GUMの歯間ブラシもまとめ買いがお得になっていたので注文。

以前にもセールでまとめ買いしてそろそろなくなるのでちょうどいいタイミングでした。

この価格帯の歯間ブラシいろいろ試した中で、GUMのゴムタイプが私には一番合っていました。

愛用ハンドクリームもまとめ買いがお得!

いつでもすぐ保湿したいので、リビング、寝室、バッグの三か所に置いています。

ダブボディーソープの詰替えも大容量がお得になっていたので注文。

これは乾燥肌の夫が気に入ってリピートしているものです。

最近アタックZEROの部屋干し用を使い始めました。

今さら初めてワンハンドプッシュボトルを使ったのですが、かなり便利ですね!

ボトルも中身も気に入ったので、大容量サイズの詰替えを注文。Amazon限定サイズみたいです。

洗濯槽カビキラーもセールでまとめ買い。

酸素系漂白剤で掃除することもあるけど、剥がれたカビをせっせとすくい取るのが面倒で…

強力な塩素系で済ませてしまうことが最近は多くなりました(^^;

ひとまず今回注文したものはこんな感じです。

届いたら、洗面台の下と、リビング奥の押し入れにストックしておきます。

あと、今回はまだストックがあるので購入してないですが、

シーチキンもAmazonのセールでよくまとめ買いします。

ストックしておくと何かと助かるシーチキン。スーパーでもどんどん高くなっているので、お得に買える時に買っておきたいですよね。

では。Amazonブラックフライデー購入品と、ストックについてのお話でした。