魂のよろこぶ『グループレッスン&鑑定』やってます!!

現在、ビデオ通話のセッション強化中!

今日は神武天皇陵に遠足♡(第3期アベノチーム)

2022-09-26 10:00:00 | パワースポットと癒しの旅

台風の後の神社は、特に清々しいです!

ここはよく管理された場なので、いつ伺っても素晴らしい氣を放っているのですが

今日は特に気持ちがよかったです。

 

さてさて…、本日は阿倍野文化教室のみなさんと恒例の神武天皇陵参りです。

Shokoさん撮影①

で…いつものワンパターンでニノが撮っている風景がこれです。

この感じをみるだけでもゾクゾク(いい意味で)しますが…

Wow~♥♡♥♡

これ、凄くないですか!!

一緒に参拝したShokoさんからお借りしました!!

ここのひろ~い空が存分に活かされた

ニノのお気に入りの一枚となりました

 

そして光の女神からギフトが届きました。

綺麗な虹です(*'▽')

※雨が降った後ではありませんよ~

テンション上がるわぁ~。

 

神武天皇陵のあとは橿原神宮に戻ってゆっくりと参拝し

休憩所で早速「神様カード」を使って占ってみました。

みなさん、ピッタリなカードを引いていて

見ている私も「成程!」…と、納得でした。

カードの後はみなさんとランチタイムです。

気づけば、結構長い時間話しをしていました。

でもずっと楽しかったニノがおります 感謝

あと3回講座は続きますが、最後までよろしくお願いいたします。

 

Shokoさん、写真の提供ありがとうございました♬
全部で4枚使わせてもらいましたよ
①~④

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

せっちゃんのオラクルカード使いこない講座

11月6日にあります。

詳細は下記の記事をご覧ください!

 

【11月6日1DAY講座】SETSUKOさんのオラクルカード使いこなし講座 - 魂のよろこぶ『グループレッスン&鑑定』やってます!!

オラクルカード研究家のせっちゃんが満を期しての講座です!やっとご紹介できてうれしいです♥お問合せ・申込先⇒ここをクリック「オラクルカード使いこなし講座...

goo blog

 

******************************************************

◎今後の個人セッション&講座の予定など  ⇒ ここをクリック

講座・個人鑑定の詳細・お申込は最新ブログ(の下の方)をご覧ください。

最新ブログ ⇒ ここをクリック 

*******************************************************

励みになります
ブログランキングをポチッとして頂ければ嬉しいです!!   



最新の画像もっと見る