どうもです。

 

東京・豊洲のタロット占い師、古田のこです。

 

本日はkindle電子書籍リリースのお知らせです。

 

 

こちらのブログでもそれとなくタロットの本を執筆していると書いていましたが。

 

この度、kindle版電子書籍として、石黒書籍さんから私が書いたタロットの本が6/22にリリースされました。

 

 

さて、ここでお得情報です。

 

kindle版書籍をリリースするにあたり、無料で読めるキャンペーンがあります。

 

キャンペーン期間は6/22~6/27の16:59までの5日間です。

 

キャンペーン終了後は適用外になり有料に戻りますので、ご注意くださいませ。

 

なお、キャンペーン中は「Kindle価格:¥0」と表示されます。

 

ぜひ、ご確認くださいませ。

 

 

併せてお願いがあります

 

無料キャンペーン中にダウンロードされた方は、必ずカスタマーレビューを書いてくださいね。

 

レビューが付きますと、今後のモチベーションにつながります。

 

シビアなご意見も真摯に受け止めるつもりでいますので、どうぞよろしくお願いします。

 

また、あなたのお友達や興味のある人に薦めていただけると幸いです。

 

 

この本が、あなたの幸せな恋愛のお役に立てますように。

 

では、では…。

 

 

なお、古田のこへの占いのご依頼はこちら下差し

 

※鑑定メニューはこちらから→鑑定メニュー一覧

 

※お申し込みはホームページから(↓バナーをクリック)
小HPバナー

 

↓ブログランキングに参加しています。応援お願いします。(^-^)v


人気ブログランキング


にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村