どうもです。

 

東京・豊洲のタロット占い師、古田のこです。

 

 

6月、7月とkindle版電子書籍をリリースしましたけれども。

 

みなさまのご協力のもと、おかげさまで無料タイトル1位を獲得することができたようです。

 

本当にありがとうございます。お願い

 

 

この本上矢印は、「出会い」に特化して記事を書きました。

 

恋愛面で新しい出会いを探している人には、特におすすめです。

 

いつ、どこで、どんな人と出会うのか。

 

これは占いの現場でもよく質問されることですけれど。

 

もし、自分でタロットカード使って出会いのチャンスをつかみたいと思っている人は、この本がお役に立つかもしれません。

 

一読してくれると嬉しいです。

 

また、「相手は自分のことをどう思っているのか?」という質問も現場ではよく聞かれる質問です。

 

プロ・アマ問わず占い師に占ってもらっても納得がいかずに「占いジプシー」なっているなら、もうひとつのこちらを読んで自分で占ってもいいのでは?

 

 

閑話休題。

 

今日は皆様にお礼が言いたくて記事をアップさせていただきました。

 

これからも興味がある方は、古田のこの本をよろしくお願いします。お願い

 

 

 

 

 

なお、古田のこへの占いのご依頼はこちら下差し

 

※鑑定メニューはこちらから→鑑定メニュー一覧

 

※お申し込みはホームページから(↓バナーをクリック)
小HPバナー

 

↓ブログランキングに参加しています。応援お願いします。(^-^)v


人気ブログランキング


にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村