どうもです。

 

東京・豊洲のタロット占い師、古田のこです。

 

 

 

電子書籍で出会いのチャンスをつかむスプレッドのことを書いた後に、思いついちゃったことがあるんですよね。

 

タロット・恋愛占いスプレッド7選」では、

 

いつ・どこで・どんな人と出会うのかを占うにあたって、スプレッドを個別にしたんです。

 

カードで占うことが好きな人なら、たくさんのスプレッドを使いこなすほうが楽しいでしょうけれど。

 

もしかすると、せっかちな人は「ひとつのスプレッドでわかるようにしてほしかったのに!ムカムカ」って思ったかもしれませんね。

 

 

そんな人のために、ひとつのスプレッドで「いつ・どこで・どんな人と」を占う方法を考えてみました。

 

これはカードの意味を使わずに、なるべく簡単に占えるようにしましたよ。

 

 

大アルカナ22枚で占ってください。

 

シャッフルとカットはご自分のお好きなやり方で行ってください。

 

そのあと、ホロスコープスプレッドの要領で、1~12までカードを並べます。

 

 

カードを並べ終わったら、12枚のどこにⅥ恋人のカードがあるかを探してください。

 

恋人のカードの置かれた場所(番号)が、出会いのチャンスを教えてくれます。

 

下記のカードの場所が示す意味を参考にして、出会いのチャンスを予想してみてください。

 

 

1)

直近から1ヶ月後。

幼なじみやご近所の人など、生まれ育った環境や、自分自身の周り全般。出会いのチャンスは多い。

牡羊座の人。

 

2)

2ヶ月後。

バイト先や飲食店、レストランなど。百貨店やショッピングセンターなど買い物にかかわる場所。

牡牛座の人。

 

3)

3ヶ月後。

高校までの学校やカルチャースクールなどの知的な場所。兄弟姉妹や友人の紹介。旅先での出会いなど。

双子座の人。

 

4)

4ヶ月後。

家族ぐるみの付き合いの相手や、家族や親族の紹介。または不動産関係の職に就く人など。

蟹座の人。

 

5)

5ヶ月後。

レジャー、娯楽施設。スポーツ関係。ライブや観劇。積極的に外に遊びに行けば出会いも多くなる。

獅子座の人。

 

6)

6ヶ月後。

職場や勤め先。取引相手など仕事に関係した出会い。または資格取得のための学校など。

乙女座の人。

 

7)

7ヶ月後。

人との交流自体が活発になる時期。趣味でも仕事でも積極的に人と関わろうとすると楽しい出会いが多くなる。

天秤座の人。

 

8)

8ヶ月後。

会員制のサークルやグループ。隠れ家的な穴場の店。秘密を共有するミステリアスなシチュエーション。

蠍座の人。

 

9)

9ヶ月後。

大学や図書館。サロンや学習会。お寺や教会など宗教施設。輸入雑貨ショップ。また、外国での出会いも。

射手座の人。

 

10)

10ヶ月後。

仕事上での人脈や上司の紹介。親が勤める会社の人など。高層マンションやタワーなど見晴らしのいい場所。

山羊座の人。

 

11)

11ヶ月後。

趣味のグループや所属チーム、身元の分かるネット上のコミュニティなど。友達から恋に発展しやすい傾向がある。

水瓶座の人。

 

12)

12ヶ月後。

ハンドルネームや匿名性の高いネット上で知り合う相手。ボランティア活動や入院先での出会い。

魚座の人。

 

なお、12枚のどこにもⅥ恋人のカードが見つからない時は、直近から12ヶ月よりももっと先のチャンスになると思われます。

 

 

必ずしもこの通りと断言はできませんが。

 

あくまで参考意見としてとどめていただければ幸いです。

 

あなたのお役に立てることを祈りながら…。

 

※参考文献

いちばんやさしい占星術/西條のゆり著・成美堂出版

 

 

なお、古田のこへの占いのご依頼はこちら下差し

 

※鑑定メニューはこちらから→鑑定メニュー一覧

 

※お申し込みはホームページから(↓バナーをクリック)
小HPバナー

 

↓ブログランキングに参加しています。応援お願いします。(^-^)v


人気ブログランキング


にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村