画像提供:nut's wheel ★お手軽ホロスコープ作成★

 

 

どうもです。

 

東京・豊洲のタロット占い師、古田のこです。

 

 

今回は、令和5年3月前半(3/1~3/15)の運勢を12星座で予想します。

 

 

今回占いますのは、アレクサンドリア木星王さん監修のタロットです。

 

 

画像左から反時計回りで

 

おひつじ座牡羊座・・・ⅩⅩⅠ世界 逆

この時期の牡羊座さんは、何かを完了させる時期に来ているようです。しかし、良い形で終了するにはかなりの努力や工夫が必要になりそう。志半ばにして心が折れてしまうようなこともあるかもしれません。大きな成功や幸運を引き寄せるのにあと一歩のところに来ているのは確かですが、中途半端になりやすいともいえるので、物事は丁寧に進めて行きましょう。

 

おうし座牡牛座・・・ⅩⅥ塔 逆

とても大きな転機が来ているようです。あるいは、すでにショッキングな出来事に遭遇している人もいるでしょうか。でも、この大きな出来事は、今のあなたにとっては必要なこと。これまであなたを苦しめてきた過去やしがらみとサヨナラするチャンスです。または、まるで神様から啓示を受けたように目の前が開けたように感じることもあるでしょう。いずれにしても、全てを振り払って前に進む時が来たようですよ。

 

ふたご座双子座・・・ⅩⅢ死神 逆

臨む、望まないにかかわらず、今あなたがかかわっていることを手放すことになりそうです。この時期は仕切り直しを余儀なくされることが出てくるかもしれません。あるいは、逆に一度だめになったものが復活したり、別れた恋人との復縁が叶ったりすることもあるでしょう。これまでとは違った形で、新しい関係性を作って行くことが成功につながりそうです。

 

かに座蟹座・・・0愚者

この時期は、あまり深く考えすぎないほうがいいかもしれません。案外、あなたを悩ませている問題は「大したこと」ではない可能性があるのです。神経質に考えすぎずに、大らかな気持ちで解決策を考えてみてください。もしも許されるのであれば、旅行などで気分転換してみるのもいいかもしれませんよ。

 

しし座・獅子座・・・Ⅹ運命の輪 逆

ラッキーチャンスが巡ってきそうな時期ではありますが。この時期はタイミングを逃したり、すれ違ったりすることが多そうです。このカードが示すチャンスは一過性のものなので、見逃しやすいものではありますが。今は焦って行動するよりは、「今は待機の時」として、次のチャンスに備えて情報を集めるなどの工夫をしてみてください。

 

おとめ座乙女座・・・Ⅲ女帝

今まで頑張ってきたことに関する収穫の時が来たようです。自分から取りに行くよりも、幸運を受け身になって待っているほうがいい時期でもあります。また、女性らしいやさしさや思いやりが周囲に安心や信頼を与えることができるでしょう。悩みがある人は年上の女性や目上の女性に相談すると親身になってくれるかもしれませんよ。

 

てんびん座天秤座・・・ⅩⅧ月 逆

今まで不安に思っていたことが解決して行く時期です。夜が明けて太陽が周りを照らすように、あなたの周りのことが明確になってきます。そのことであなたの本当の姿を見せることができ、周囲からの誤解が解けて行くでしょう。おおむねいい方向に進みますが。人に言えないような問題を抱えている人は、第三者に暴露される可能性があるので、細心の注意が必要になります。

 

さそり座蠍座・・・Ⅵ恋人 逆

大切な人とのコミュニケーションがうまくいかなくなりそうです。お付き合いが長い人なら倦怠期は言ったように気持ちになるかもしれません。逆に、愛憎にまみれて他のことが手につかなくなる人もいるでしょう。蠍座さんはひとつのことに飲める込みやすいところがあるので、それで辛くならないように、この時期は冷静に考えられる距離感を取ったほうが良いかも。

 

いて座射手座・・・Ⅸ隠者

射手座さんは自由に行動することが好きな人が多いようです。その抜群の行動力で集めた情報を、この時期は精査してみるといいでしょう。その情報を必要としている人が、あなたの周りにいる可能性があります。そういう人には丁寧に指導してあげるといいでしょう。それであなたの株が上がるかもしれませんよ。

 

やぎ座山羊座・・・ⅩⅩ審判

大きな成功や幸運を手に入れるまで、あと一歩のところまでやって来ました。それをゲットするために大きな決断を迫られることもあるでしょう。あるいは、今まで大切に育てていた気持ちやアイデアが陽の目を見ることもありそうです。復活の暗示もあるので、別れた恋人との復縁を希望している人には、その希望が叶うかもしれませんよ。

 

みずがめ座水瓶座・・・ⅩⅤ悪魔 逆

今まで苦しかったりつらかったりする状況にいた人は、そこから解放されたように運勢が好転しそうです。相手との関係性が腐れ縁になっている人は、なかなか、別れることはむつかしいでしょうけれど。あなたがその状況に辛さを感じているなら、相手を切り捨てる心の強さを持ちましょう。そうすることで真の前が明るくなってくることがあるのです。

 

うお座魚座・・・Ⅴ法王

宗教的なイメージがあるこのカードは、精神的な指導者を表します。悩み事があるなら周囲の人に相談してみると、親身になってアドバイスをしてくれる人が現れるでしょう。あるいは、あなたの味方になってくれたり、援助してくれたりするかも。また、秩序を守ったり段取りを整えたりすることで、あなたの身を守ることにもなりそうです。

 

 

 

全体共通のカギ+裏付け・・・ⅩⅣ節制 逆+Ⅳ皇帝

高い目標があって強い信念を持ち続けることは、とてもいいことではありますが。この時期はそれが形になるには思っているよりも時間がかかりそうです。あるいは、計画の練り直しをしたほうがいいのかもしれません。ひとつの方向でうまくいかないのであれば、もうひとつの案をうまくかけ合わせる工夫があるといいでしょう。この時期はじたばた動き回るよりも、どっしりと構えて目標達成の計画を練り直すとよさそうですよ。

 

 

こんな風に読んでみましたが、いかがでしょうか。

 

みなさまの笑顔のお役に立てますように。(*^人^*)

 

 

なお、3月後半の運勢は3月の中旬頃にアップします。

 

お楽しみに~。

 

 

※鑑定メニューはこちらから→鑑定メニュー一覧

 

※鑑定申し込みはホームページから↓

 

古田のこホームページ(↓バナーをクリック)
小HPバナー

 

 

↓ブログランキングに参加しています。応援お願いします。(^-^)v


人気ブログランキング


にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村