昨日は、何だか眠れなくて古いPCがBoot設定をいじったせいで起動しない問題を解決しようと0時30分まで奮闘。
結局問題は解決せず、自力で初期化できないので、PCデポで買い取りどころか逆に引き取り料を取られそうです…
その後、布団に入っても眠れず…
睡眠薬を飲んでも3時くらいまで眠れませんでした。
結局5時40分くらいに起きて、Twitterを見たりして過ごして6時30分には起きて洗濯をしたり、着替えたりしました。
朝食は昨日から食欲がなくてミルクティーだけ。
昨日残した夕飯の茄子の煮びたしとミニおでんは父と母に食べてもらいました。
その後、TVを観て食料品の買い出しへ。
最近左足の調子がおかしくて、昨日は雨だったため靴を変えたら足の調子が良くなったので食料品の買い出しのあとに靴を買いに行くことに。
しまむらでスニーカーを買いました。

私はスニーカーのタンの部分が分厚い方が好きなので、今回買ったスニーカーは当たりでした。

家に帰って食事をとってから、90分くらい寝て買い忘れた鼻炎の薬を買いに行きがてらホワイトデーに友達からLINEギフトで貰ったハーゲンダッツをもらいにセブンイレブンへ。

大学の男友達からはローソンのマチカフェのカフェラテをもらったし、34円のチロルチョコ5倍と10倍になって帰ってきましたアセアセ

イレブンの駐車場に車を置いてから、近くの木蓮と桜の写真を撮りました。

通勤路なのですが、朝は撮る暇がないので撮れて良かったです。

引き換えたハーゲンダッツは今夜カボチャのタルトを家族で食べるときに添えることにしました。

帰ってからは昨日買ったPCのSDカード読み込まない問題が解決するかと思い、ドライバーをインストールしてみたりしたのですがやっぱり認識せず…

今日届くmicroSDをUSBに変換するアダプターで何とかしようと思います。

早く届かないかなぁ~。