特に書くことが無かったので載せなかったのですが、9日の金曜日に父が仕事のお土産にイチゴわらび餅を買って来てくれました。

トロトロで、きな粉とマッチしていて美味しかったです。

 

今週は、15日に久しぶりに片頭痛があり休みガーン

戒めの為に数少ない有給にしました。

締め日だったので、主任から15時30分から電話があり…

電波も悪かったこともあり、少しテンパってしまいましたタラー

 

今週は、auブックパスで15%offのクーポンを毎日配布していたのでかなり漫画を買ってしまいました。

俺物語、百姓貴族、らいかデイズ全巻とダンジョン飯冒険者ガイド…

そして今朝、早朝に起きたテンションでサンキュークーポンもあった事もあり、棺担ぎのクロ全巻…

それだけだったら良かったのですが漫画用のタブレットの容量が心配になり、先月の黒字を丸々つぎ込んでタブレットと保護シートと512gbのmicroSDを買ってしましました。

今月は赤字…

そして、来月は婦人科に行くし心療内科にも2回行くので少ししか貯金できないです…アセアセ

けれど、去年のあぶく銭だった保険料を抜いたら丁度の貯金額なのでまぁ、いいかな?

 

今日は、姉が明日休みなので買い出しを終わらせて隣にフレッシュネスバーガーのあるブックオフに本を売りに行きました。

いとしのムーコと金色のガッシュ!とシティーハンターの文庫版とめぞん一刻の文庫版を全巻。

買取カウンターに本を預けて、受付番号を貰ってフレッシュネスバーガーへ。

クラシックWWバーガーのフレンチフライのセットを頼みました。
食べ終わったら、母が送別会で使うバッグをAmazonで見て…
決まらなかったけれど、時間が来たのでブックオフへ。
30円くらいかなと思っていたのですが1105円と意外に良い値段になりました。
明日はサイゼで豪遊、来週は美容院と母と2人カラオケなので節約しないと…
お財布にはお金があるので、貯金からはこれ以上引きません。