パトリック・デンプシーの妻が夫を自慢してくる | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

ちょっと皆さま!これ見て!

 

 

『グレイズ・アナトミー』のマクドリーミー、『魔法にかけられて』の運命の人ロバートこと、パトリック・デンプシーの妻が、こんなの投稿してたんです。

 

キャプションを見てみますと、

「パシフィック・コースト・ハイウェイ(OCH)を、私たちの可愛いヴィンテージカー“プリンセス”でドライブ中、すごくリラックスして見えるでしょう。……sごく感謝してるけど、でも、むむむむむ 毎度ながら寒いよ」

ですって!

 

コレ、素敵に見えるだろうけど、本当は寒くて心は泣いているよ、と言っているように見せかけて、カッコヨイ夫を自慢してきてやがる!

自分を落としたように見せかけて、シレっとマウントとってるヤツ!

キーッ!!!

なんなのよう!

 

 

 

でも、写真を見てよ。

パトリックのこの美しい笑顔。

こりゃ彼女のアイホンに留めておくのはもったいない。

むしろ公共の福祉に反するというものです。

仕方ない。

 

ですので皆さま、この際、妻ジリアンがほくそ笑む(いや、普通の表情だけど)右側はいっそ脳内モザイクをかけ、写真左側に自主フォーカスするといたしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

 

 

 

オシゴトのご依頼はコチラまでお願いします!

huhuhuhuhujico3@gmail.com